わんしがのブログにお越しいただき、ありがとうございます。

 

滋賀県彦根市高宮の交差点のすぐ近くで見つけたビリオン珈琲さん。

結構寛げておススメなので、紹介します。

 

入り口はこんなこんな感じです。駐車場も広かったです。

 

営業時間は朝7時半から夜12時までと、結構長い!

 

雑誌や新聞は盛りだくさん!

ゆったりくつろげるソファ。

なんとなく昭和っぽい雰囲気で、年配のグループも見られました。

また同時に若者のカップルの姿も。

これはアイスカフェラテ。たっぷりサイズのグラスで。

ホットのカプチーノです。少し濃いめのコーヒーがベースでした。

420円でしたでしょうか。

カップがおしゃれですね。

ドリンクメニューの一部です。

おいしそうですね。

 

老若男女がゆったりしたソファでくつろげる、ビリオン珈琲さん。

カウンター席もたっぷりしていて、電源もついていました。

一人でもカップルでも、グループでもそれぞれのスタイルで楽しめる席が完備されているのが嬉しいですよね。

スタッフの方も感じが良くて、とてもおススメです。

 

写真がブレブレなのが、残念…(すいません…)