ドックラン開店と、超重要なお知らせ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ




おや、まぁ、
また、放置されてたこと😅


いつの間にか、
今季のドックラン開店してましたよ‼️🤣
5月の開店予定日はこちらです


今年はねぇー、不定期に
営業日かえてみようかなぁーなんて
思っております❗
今年こそサタデーナイトランとかね☺️
楽しそう🎵



まーー、
昨日はめちゃくちゃ寒かった‼️
雪ふるかと思ったわ‼️🤣
開店に合わせて、
お花咲いてくれたのに、
強風と寒さのため
ビニールハウスから出せませんでした😢



でも、
ぷりちゃんの桜ちゃんが
ど根性で3年越しで開花して
ど根性でいまだに咲いてます‼️😆


カート君がへばりついて植えた
チューリップも咲いてます❗
だんだんとカラフルになる
ワンダー楽しみにしててね😊




えと、今日は別件で
大事な大事なお話があります。



えーと、
昨今の物価高の影響もあり、
ワンダーは値上げしないの?って
よく聞かれます。


ま、結論からいえば、
今のところ予定ないんだけど、


1つだけみなさんに、
お知らせがあります。


特に大型犬や
いたずらっこのみなさんは
しっかり読んでください。


犬種問わず、
1泊3200円というホテル料金は
破格だということご存知の方も多いかと思います。


私もバカですが、バカでないです。
いや、結局バカなのかな?


大型犬、超大型犬を3200円
そんな値段で、
このクオリティ、自由、遊び放題
この広さのお部屋で預かる場所は、
多分ワンダー以外にないんじゃないか?と
本気で思ってます。
あったら教えてください。
うち、使いたい❗🤣


うちの子達をあずけるホテルを
真剣に去年の冬さがしましたが、
どんなに安くても5500円でした。


って、別に
恩着せがましく言うわけじゃないんですが✋



時には10日泊まってもらって、
32000円いただいても、
大赤字の時があります😖



こういう破壊があったりするからです
床をはがす行為、
何度も何度も被害にあってます❗
一度に数万円が飛びます❗🤣
剥がした上、おしっことかね‼️🤣
めまいしかしません💦



こうゆうのは
日常茶飯事です。


なれてない場所に
パニックった大型犬が
ガラスのドアに体当たりして
ドア破壊して25万かかった時もあります。


さみしくてストレスじゃないか?
運動不足じゃないか?
とか、おっしゃる方いるかもしれませんが、
正直
これ以上、やれる事はありません😢
十分すぎるほど遊ばせていると思っています。

24時間監視もできないし、
24時間なぜてる事もできません。

それに異論を唱える方がいれば、
どうぞどうぞ、
どうぞ、他のホテルご利用ください。



と、いうことなんですが、
今まで破壊行為があった時に、
伝えたのは2人の飼い主さんしかいません。
なんか、可哀想でね。
申し訳ないって気持ちでいっぱいになるかと思って、ほとんどの時言えませんでした。
伝えた二人、
25万のドアも含めて、誰にも修繕費は請求してません。
保険で直しますと伝えました。
そんな保険ないけど😅



でもねー、
考えを改めました。



今後は
最初にお部屋確認してもらって、
お金かかるような破壊行為があれば
実費を請求させてもらう事にします。
それに、納得していただけなければ
お泊まり残念ですが、
お断りさせてもらおうと思います。



みなさんのご協力とご理解に感謝します。



あ、今お泊まりしてる
チロル君の話ではないので
チロル父母ご安心ください❗🤣
ハイパーですが、破壊はしません😊



おわり‼️