もらいもの | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ




ども
放置されすぎブログの事を
思い出したあたくしです😆



ワンダーは
春のお花かさいてきました❗

こむこまちゃんちからもらった種で
咲いたカタクリさん❗


コロちゃん母からもらった
クリスマスローズさん💕


どんどん増えてるヒヤシンスさん🎵


この子背丈伸びるはずなのに、
低いうちに咲いたサクラソウさん💖
花が終わったら野菜にしか見えなくなるけど😆

春は大好きだぁー😆
やることだらけで
焦るけどね😅



昨日カート君はゲート修理❗️
私はせっせこ、色々ニス塗り🎵


ここもキレイになりました。
なぎなぎにもらったタイルならべて
プールおくとこにするの🌴
お花いっぱいかざって、トロピカルにしたいわ🌺


プールはベアウニちゃんにもらったやつ❗
もらいもの多いわ😆
みなさん、ありがとう❤️
ちなみに龍くんが寝てる後ろは竹です。


こな竹さ、
めっちゃめでたい竹なんだよ‼️


元旦の富士山に行ったとき

麓の竹林から
拾ってきたやつだよ‼️🤣
いつかどっかで使いたいと思ってた‼️
ありがたくデビューです💖



色々楽しみだなぁー😍
もらいもの多いといえば、
今朝パンデジちゃん、
あづグレの父さんから
めっちゃ良いものもらって
大喜び🤣

死ぬまで追いかけそうだから、
何度も強制終了かかります😆




あーー
忙しいけど
毎日しあわせです😆




それでは
また思い出したらブログします😅




いつもありがとう❤️



おわり❗