2月19日のお出かけ&2月20日のみなさん | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ





ども❗記録的な高温だった19日
パンデジちゃんと末っ子長男ボンちゃんと
犬神様が沢山のドッグランへ遊びにいきました
天気よくて、あったかくてサイコーでした❗





人間うまうまローストビーフDON
美味しいのに、ソースが多すぎて最後しょっぱすぎて食べれない👋😢
今度は自分でかけるようにしたいなー

ワンコうまうま
牛肉ブロッコリーと野菜スープをたのみました😊
とっても美味しいそうにちらかしてました😊
たのしかったぁー❗




で、次の日は
めっちゃ寒さもどったぁー😩
でも元気なみなさんでした❗











今日もまた寒いらしいね😅
がんばろー❗



おわり❗