おひさしぶりです | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ





こんにちは👋😃
おひさしぶりです😊

先週はパンデジちゃんと
実家のある
海の町にいってきました。




海の町にしてはとても穏やかな天候で
海のそばで走ったり

海水浴寸前したり

雪山で沢山あそんだり

どこへ連れてっても
元気元気なパンデジちゃんです🎵


海の町ならではのご馳走も
沢山いただいて



とっても幸せになって帰ってきました❗
これ、レストランとおもいきや、
全部お友達が準備してくれたんですよ☺️
あたしゃーー
ホントに幸せ人にゃ❤️



さて、無事に
冬道の運転もこなして帰ってきまして
ワンダーも再開‼️
しっかし、お休み多くて申し訳ない💧


でもみんな可愛い❤️メンコちゃんにあえて
私はまた幸せなんです❗
お仕事もプライベートも
比べ物にならないほど、
また私は幸せで、
ホントめっちゃ幸せなんですわ☺️


みんな可愛いよーー❗
いろうら姉妹❤️
メイリリ姉妹❤️
メルモア姉妹💕







さ、
また幸せいっぱいな1日がはじまります‼️
うれしいな🎵😍🎵



じゃね❗
おわり‼️