パンデジちゃんのドレスと龍君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ





ども❗


実は
年末年始にベトナムいったんですよね☺️
めっちゃ食べまくりました❗🤣
脅威のお腹の強さ発揮しました❗🤣





コロナ直前に行ったきりの
久々の海外は
とっても楽しかったです😆








でね、
ベトナムでめっちゃ可愛いドレス見つけたの❗

可愛くね⁉️🤣



3才のお誕生日用です
子供服なので、リメイクするけど、
めっちゃ可愛くなるイメージしかなくて、
ワクワクしてます😆


泡出して、こんな顔してるけど、
間違いなく可愛いです🤣
たのしみだな😍



今日は龍君だけお泊まりでした❗
沢山遊べました❗






それじゃ、
また月曜日はりきっていきましょう😃


バイバイ👋