カニパーチーと10月5から7のみなさん | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 



先日ですが、

まーーーなんとも豪華なパーチーに

参加しました🎵


デーーン‼️

食べ放題パーチー😆


パーチーは
モソモソ動いてるのを、
命に感謝するところから‼️

いやーー
幸せだった❤️
まーー、ほんと美味しいって幸せ💕
たくさんたくさんたべました🐷
カニ味噌がヤバかった‼️
で、次の日の
私あんな美味しいカニ汁初めてかも‼️😳
てくらい、カニ汁が美味しくて、また幸せでした‼️
可愛い4姉弟と


とっても楽しい日でした‼️


あーー幸せじゃ☺️





毎日幸せじゃ☺️



あ、明日から
毎年恒例、
ワンダー近郊農家さんの
激安じゃがいも10キロ500円販売が
はじまります‼️
詳細と最近のワンコ達の様子はこちら‼️↓





それではみなさん、ごきげんよう☺️




明日
まってるよー❗





おわり‼️