ボン助&オリバー君お泊まり&メルモア姉妹&北斗坊っちゃん幼稚園&ラン日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 


いやーー

気持ちよすぎな気温ですね

本気で夏が終わった感じで、

ちょっとさみしーけどね‼️



6日と7日のみなさんでふ😊



こころたん❗

こころたんちの、
お米の予約いそいでねー❗


カッコいい服のメルちゃん😍

くろた君❤️
頑張ってあるくどー❗

帰宅がこわい菊丸ぼうや🤣


新人にどつかなかったモアちゃん😆


どつかれなかった新人、善君❗
お兄ちゃんはまさかの龍君❗


こちら、森田ボン君❗よろしくね❤️


北斗坊っちゃん❗お散歩気持ち良かったねー❗


お久しぶりのオリバー君❗


今回もがんばるよー❗
ボン助❤️



すっかり朝晩は
秋だねー😊
日中も風がめっちゃくちゃ気持ち良いね❗








動画はこちらから↓






さ、

今日もたのしもー‼️





おわり‼️