小豆君&メルモア姉妹のお泊まり&セツコちゃん&ユキエイル姉妹の幼稚園&作品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ




てか、

あつすぎだろよ😂




雨の日曜日と、

暑い月曜日のワンコ達です🎵



あずー💕

実は小麦姉ちゃんと、

ディオっちぬきで泊まったの今回初めて

 まさかのきかんぼが

ピーピーないたので😳

パンちゃんが一緒にねました😆



朝から走ってかえりました😊



また来年、

パンちゃんと走ろうね❗

まってるよ❤️



で、メルモア姉妹もお泊まり💕



セツコちゃん幼稚園💕

セツコちゃん、前引きこもりだったのに、


今回は

お友達と写真撮れるくらい😳


 


おやつも前は食べ れなかったけど

今回も最初自分のしかたべれなかったけど

あとから、一緒になんでも食べれた❗

セツコえらいどーー🎊

なんか嬉しいやね😊




でーー、

今日もめっちゃくちゃ暑かったね😅

 ユキエイル姉妹がきたよー🎵


みなさま、それぞれですわ☺️

 

おやつはもちろん

スイカちゃん💕

種まきちらしてるわ😅




でさーー

めっちゃくちゃ暑いんだけど、

ま、そんなのも

もう少ししたら、

今度は寒い寒い騒ぐんだよねー😅





でね、

めっちゃ可愛いのお見せします🎵




ちょーーー❤️

可愛いセーターなのー😆

編み目のキレイさ半端ない😳

さすが、あたくしのお姉ちゃん😏



パンデジちゃんのおばさんが

パンデジちゃんに編んでくれたー😆

色がさ、

イメージぴったり通りじゃね☺️



おばたん、ありがとー❤️

可愛い超可愛い😆


パンちゃんモデルつかれた😅

 暑いのにセーターモデルありがとう❤️



でーー

お店用にも編んでくれたよー‼️

これも可愛いよーー😁


ワンダーのお店の

Lサイズの洋服と同じくらいのサイズです🎶



モデルユキ❤️

どれも可愛いです☺️



母さんにはこんなのもあるよ‼️

ハンドウォーマー💕

もうすぐこんなカッコするなんて、

信じられないけどね‼️





でーーー✋

こんなキレイな作品の後

申し訳ないんだけどさ🤣

私作ってんのがさ、

なんかめっちゃ笑えるから、

のせてよい⁉️🤣



今さ、

ひたすらさ、




ハロウィンのアップリケ作ってる😂

ダサくて可愛い😅

これがまた楽しい🎶



何をしたいのか、

もはや不明…😂


で、

特に用途なかったんだけど

なぞの



襟にしてみた‼️

いがいとなんか、

めっちゃ可愛くない⁉️

手作り感満載すぎ😆



母さん…

学芸会ですか❓

いやー

気分は学芸会の衣装作る母さんだったわ✋

あ、昭和ね。

昭和の学芸会ね‼️🤣



ダサくて可愛いじゃん😆

なんかめっちゃ笑いながら作ったわ😆

てか、全部手縫いのアップリケ、

めっちゃ時間かかって

何やってんだ⁉️🤣あたし🤣

って、感じだけど、

楽しいからいーの☺️






あー、

おもしろい🎵






さ、またアップリケつくろ‼️

みんなの分も作るから、

誰かかってケロ🤣🤣🤣





おわり‼️