ちりんちゃん&スズちゃん&花くまちゃんのお泊まり&つむお君のワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ





いやーー‼️

30度超えたらやっぱりあちーね‼️

知ってた⁉️

ワンコ熱中症になったら、

致死率50%なんだって‼️おっかねー💦

みんな、気をつけてね❗



花くまちゃんあつかったねー💨


下半身だけ、スッキリしてた😆


今日からロングステイです💕
がんばるどー‼️


ロングステイ中の
ちりんちゃん&スズちゃん💕
すっかり仲良しさん😃🍒😃


今日はつむお君もー
お水飲みすぎて、ゲボしてた❗🤣
飲まないワンコより全然いいけどね‼️🤣


暑くてお外はマックス15分位😵
みんなすぐ中に入りたがりでした😊





おまけ。


今日今年お初メロンいただいて、
出入口においてたら、
誰か
食べてた…🤣🤣🤣






明日もあちーーかな‼️





おわり‼️