本日雨天閉店&ぽぽまい姉弟&メルモア姉妹&メイリリ姉妹&リリラン姉弟&新商品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

はい、3週連続ムカムカ

 

 

どの予報見ても11時から雨っていうけど、

 

今もう、じゃーじゃー降ってるわ〜もやもや

 

 

 

 

 

先日、じゃーじゃー血流した子・・・ガーン

 

顔面血まみれ・・・ガーン

 

 

ぽぽちゃん、お目目の整形手術したんだけど、

 

お迎え直前に、

 

他のワンコに吠えて、

 

暴れて血まみれだったらしい・・・滝汗

 

で、

 

入院長引いた・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

と、

 

なんとも可哀想な話なのだけどパー

 

聞いてた私は・・・

 

ぽぽちゃんらしい・・笑い泣き

 

 

笑ってしまった・・・笑い泣き

 

母さんごめんよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽぽよ・・・

 

 

永遠のぽぽでいてくれ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

こっちは永遠の

 

 

泣きべっちょまいけろ笑い泣き

 

 

 

 

マザコン泣きべっちょは、

 

今回は

 

 

姉さんと一緒でしたので、

 

余裕でしたね照れ

 

 

リラックス照れ

 

パンデジ ちゃんにどつかれてましたけどね笑い泣き

 

この日一緒だったのは

 

 

モアちゃんと

 

メルちゃん

 

 

モアちゃんお一人様走り、

 

まいけろ、ど突かれ、

 

みんなでおやつ沢山食べた日でした飛び出すハート

 

 

まったりなお天気で気持ちよかった〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

で、昨日は

 

 

メイリリ姉妹と

 

ランちゃんと

 

 

リリ姉さん

 

 

が湿っぽい空気の中

 

 

沢山遊びました〜!!

 

ランちゃんとパンちゃんが事故りました笑い泣き

 

 

お昼頃からじゃーじゃー雨だったけど、

 

とりあえず午前中は遊べてよかった!!

 

 

 

 

 

 

で〜

 

こっからは作品紹介です飛び出すハート

 

クールタンクオーダー分

 

できてます!!

 

 

おサル柄チームはもう少々お待ちください!!

 

こちらは新柄クールタンクルンルン

 

 

こちらご希望あればオーダーできます照れ

 

 

 

ちょっとしたお土産やプレゼントの袋に

 

貼ったら良いかもルンルン

 

 

Thank you シールラブラブ

 

こちらご希望あればお名前とか入れれますよ!!

 

 

可愛いね照れ

 

 

 

 

リクエストがあった

 

パグができましたよ〜!!

 

 

他の犬種も追加されてます!!

 

 

見にきてね〜!!

 

って言いたかったのに、

 

雨じゃんね〜〜〜もやもや

 

 

 

 

 

 

ま、でも

 

楽しく過ごしましょうルンルン

 

 

 

 

 

今日なんか、

 

ボンズ達がワンダーに住んでる

 

幼虫をとりに来るらしい・・

 

キモイけど、見てみよ〜滝汗

 

 

 

 

 

 

おわり!!