さらっぺ&ラッキーさん&ラルフ君&フウタお泊まり&つむお君&がぶっち&お楽しみ! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

最後にドッグラン開店日の

 

お楽しみのお知らせがあります〜!!

 

 

 

 

 

 

昨日と今日の皆さんです〜!!

 

昨日はね、

 

つむお君がきまして

 

 

パンちゃんとずっとずっと

 

 

引っ張り合いっこしてましてましたね爆  笑

 

お久で楽しかったのかね!?

 

あごガクガクしてたけどね爆  笑

 

 

 

 

お泊まり中のラルフ君も

 

 

のしのし歩きながら頑張ってます!!

 

ラッキーさんは

 

 

日向ぼっこ三昧爆  笑

 

 

 

今日ガブっちも

 

 

来たのだけど〜

 

全然絡みなく、

 

ガブっちおひとり様で走ってましたわ爆  笑

 

 

桜ちゃんも散り気味〜もやもや

 

 

 

 

 

 

こちらも今日からお泊まりの

 

フウタ君ハート

 

 

もちろん怒ってますよ〜爆  笑

 

ネコちゃんですから〜!!

 

 

ま、でも、

 

すぐ引きこもりやめたのが

 

結構驚き爆  笑

 

 

 

 

 

で、昨日から

 

 

さらっぺもお泊まりです照れ

 

完全介護のワンダーホームは2階になります。

 

 

 

 

うたた寝のさらっぺを見てると

 

色んな事を想い出した。

 

 

前のワンダーの事も、

 

ワンダーの先犬達も、

 

みんな知ってるさらっぺ。

 

 

 

 

 

 

さらっぺの名前がどうして「さら」なのか。

 

そこにも色んな色んなヒストリーがあったよね。

 

もうね、一晩じゃ語り尽くせないよね。

 

語りつくせない

 

愛情のストーリーを知ってる私は

 

すごく幸せだな照れ

 

 

 

 

 

 

さらっぺ

 

 

長生きすんだよ!!!!!!

 

 

 

 

パンちゃんの介護サービス

 

 

パンちゃん、さらちゃんが大好きですピンクハート

 

何をしたいのかは不明爆  笑

 

 

 

 

食事介護もお手伝い!!

 

 

おばあちゃんに良い刺激ですわ爆  笑

 

必死になってよく食べる!!

 

 

 

 

 

 

 

や〜〜

 

ほんと、シニアの介護は

 

大変そうって思うと思うけど、

 

めっちゃ幸せなんだよね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

皆さんに質問です!!

 

皆さんのお友達にさ

 

18歳まで生きた

 

フレブルちゃんっている!?

 

 

 

 

 

 

 

 

私さ、

 

多分、

 

普通の人よりも多くのワンコに会ってると思うけど、

 

18歳の鼻ぺちゃなんて見た事ない!!

 

17歳まで生きてくれたパグのごまも奇跡だと思ってる!!

 

 

 

 

 

 

そんな18歳まで生きたフレブルちゃんを

 

安心安全の手作り食と手作りおやつで

 

育てた方が、

 

めちゃくちゃ素敵なおやつブランドを

 

立ち上げました拍手キラキラ

 

なんと〜

 

5月3日の開店日にワンダーで販売会してくれます〜!!

 

 

お肉もお魚も

 

北海道の素材のみ使用、完全無添加の安心素材乙女のトキメキ

 

ぜひぜひ安全な物をワンコに与えてください。!!

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみにね、

 

18歳で召されたフレブルちゃんの

 

弟ちゃんは、

 

なんと

 

パンデジ の

 

 

リアルおじさんです爆  笑

 

リアルおじさんも来るってさ!!

 

 

 

 

 

 

さ〜〜〜

 

めっちゃ楽しんでくよ〜〜〜!!

 

明日から、新商品紹介いくよ〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

いえ〜〜〜い!!!!!!

 

おやつみ〜〜〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!