北斗坊ちゃん&メイリリ姉妹&いろうら姉妹のお泊まり&つむお君&ノヤぼーや!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

昨日ね

 

みんな大好き

 

ノヤぼーやが

 

 

きたよ!!

 

ガッコー通って大人になったらしいですが、

 

相変わらずお水は撒き散らしてました笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

連日のお泊まり

 

頑張ってる

 

 

メイリリ姉妹と北斗坊ちゃん!!

 

 

 

 

連日

 

遊びまくって瀕死です・・笑い泣き

 

 

ノヤぼーやが来るまでの

 

つかぬまの休憩でしたね照れ

 

 

 

 

 

ぼーやのお相手

 

忙しかったですね爆  笑

 

 

 

 

 

ぼーやが、

 

赤ちゃんの時よく潜ってたやつ

 

 

大きくなったのに、まだできるんだびっくり

 

 

楽しかった〜!!

 

ぼーやめんこかったラブ

 

 

 

 

 

相変わらず

 

デイちゃん、しゅきしゅきハートでした照れ

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

つむお君もきて〜!!

 

 

またたくさん遊びましたハート

 

 

 

 

 

 

 

チームシマシマ!!

 

 

 

 

 

こちらはチームハデハデ!!

 

 

 

 

 

 

で、こっちは

 

チームモフモフピンクハート

 

 

いろうらちゃんさ〜

 

トリミングしたてらしいけど、

 

なんかさ、

 

わかるかな!?この可愛さ爆  笑

 

 

ぽっちゃり風カット!?笑い泣き

 

たまんね〜〜!!!!!!

 

可愛すぎラブラブラブラブ

 

伝わるかな〜

 

 

なんせめっちゃ可愛い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも今日はね

 

めっちゃ記念日拍手キラキラ

 

実は

 

超犬猿の仲だった

 

 

左の子と右の子!!

 

そう、

 

いろはVSメイです。

 

ケンカ買います、売ります。な

 

レディースな方々!!

 

何回も一緒になってるけど、

 

フェンス越しで女の争いムカムカ

 

ま〜おっかないったらありゃしないゲロー

 

 

 

 

 

でもね〜2人を知れば知るほど、

 

絶対仲良くなれると思ったんだよね!!

 

だって2人とも超いい子ちゃんなんだよ照れ

 

 

 

 

 

 

で、

 

2人に、

 

「いい子ちゃんだよ〜」のおまじないを100回かけて

 

妹達以外のギャラリー排除して

 

初めて、フェンスなしで会わせてみました!!

 

 

 

 

 

緊張した〜アセアセ

 

 

2人ともめっちゃめっちゃ

 

えらかった!!!!!!

 

私も緊張したけど、

 

いろはちゃんの緊張もすごい伝わったわ〜!!

 

 

頑張った、えらかった〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

2人を信じでよかった照れ

 

 

 

 

 

緊張の後には

 

妹ちゃんと沢山遊べたしねルンルン

 

 

お水はまたとられたけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

あ〜〜

 

毎日楽しハート

 

 

 

 

 

お花咲いてきて幸せだし照れ

 

 

 

 

 

 

 

幸せバンザ〜イ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわりハート