つむお君&ルナチロ兄妹お泊まり&ユキエイル 姉妹&メルモア姉妹&ソラ君&トバちゃん幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

お久の

 

ルナちゃんと

 

 

チロル君がきたよ〜!!

 

 

 

 

相変わらずルナちゃんにひっついてる

 

 

チロル君ハート

 

このルナちゃんさ〜トイプーだったはずが、

 

スタンプーに成長してしまった例の伝説の子ですキラキラ

 

お泊まり頑張るよ〜!!

 

テケテケ歩いてました〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

つむお君も

 

 

頑張ってるよ〜!!

 

 

 

 

 

昨日はね〜めっちゃ良いお天気照れ

 

イケメンソラ君ルンルン

 

 

 

トバちゃんルンルン

 

 

 

 

 

エイルちゃんルンルン

 

 

 

ユキちゃんルンルン

 

 

 

モアちゃんルンルン

 

 

きて〜

 

 

 

ネルメルちゃんが

 

 

寝にきたよ〜照れ

 

ホントめっちゃ気持ちよくて、

 

お昼寝サイコーでしたね!!

 

 

 

 

 

トバちゃんさ〜

 

この3人の引っ張り合いっこを

 

 

ピタッと止めますびっくり拍手

 

すごいね、その技びっくりしかも説教付き爆  笑

 

 

で、このトバちゃんをモアちゃんが、

 

ど突くんだけど、

 

モアちゃんの可愛いイメージを守るため、画像なし笑い泣き

 

モアちゃん、実は相当きかんぼなんだよ滝汗

 

 

 

 

 

ソラくんとユキちゃん

 

昔はよく一緒に走ったのに

 

めっちゃバラバラで走ってましたわダッシュ

 

 

楽しい1日!!

 

 

 

 

この動画インスタにもあげたけど、

 

めっちゃ笑った↓

 

 

パンジーさすがでしょ!!

 

 

 

 

 

 

さ、

 

今日もいっぱい遊ぶど〜!!

 

 

 

 

 

こっから

 

閲覧注意です!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんか結構やってる方いるので

 

初挑戦!!

 

 

激安おやつ作り!!

 

てか、

 

こっからマジ閲覧注意だからね!!

 

きもいからね!!

 

言ったからね!!!!!!

 

 

 

 

まずは

 

 

爪きりから

 

いや〜〜〜ゲロー

 

マジきもかったガーン

 

この作業が一番グロいガーン

 

 

終了ダッシュ

 

 

 

 

圧力鍋20分

 

煮上がった手って達ガーン

 

 

うわ〜〜〜キモアセアセ

 

超きもいガーンガーンガーン

 

 

 

 

 

オーブンへ

 

 

ゴー!!

 

キモ〜〜〜ゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

オーブン200度1時間!!

 

 

茶色くなった手って達

 

匂いだけはサイコーです真顔

 

でもさ、気になってたの。

 

これ、骨とかどーなの〜って

 

みんなにあげる前にね、

 

あたくし、勇気振り絞って、

 

実食滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

それはそれは、

 

めっちゃ美味しいし!!

 

骨なんてサックサクでしたびっくり

 

 

 

 

 

 

皆さんも大喜びでした〜爆  笑

 

わちゃわちゃすぎて動画撮れず。

 

グロいけど、また作るわ!!

 

ジャーキーとかと違って、

 

丸飲みしないで、

 

ちゃんとアムアム味わって食べれるのが良いな〜と思った。

 

めっちゃ喜ぶし、自然なおやつだし、

 

めっちゃ安いわ爆  笑

 

って事でまた作ってみよ〜ルンルン

 

ちなみに手っては業務スーパーに売ってました!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!