ジャグっち&小梅ちゃん&ビリー君&龍君&ラスティ君お泊まり&モスお姉ちゃんのワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

昨日と今日のワンコ達〜!!

 

 

 

 

 

はじめてお泊まりの

 

 

ラスティおじいちゃん!!

 

ビリーおじいちゃんに会いました照れ

 

 

もう、おじいちゃん達、

 

めっちゃテクテク歩いてて

 

めっちゃ可愛いい〜照れラブラブ

 

 

エライわ〜!!

 

 

 

 

今日はモスお姉ちゃんも来たよ〜!!

 

 

パンデジ ちゃんの親戚のお姉さんラブラブ

 

モスお姉ちゃん、

 

パンデジ の挨拶とイケメン達の挨拶に

 

タジタジ爆  笑

 

 

残念ながら雨が降ってきて、

 

あんまり遊べなかったけど、

 

久々に可愛いモスちゃんに会えて嬉しいね!!

 

 

 

 

小梅ちゃんも

 

 

今日お泊まり最終日!!

 

 

 

 

ジャグっちと、

 

 

龍君が

 

 

ぶっ飛んでたんですけど、

 

 

 

 

小梅ちゃんは

 

10歳のお姉さんだからね照れ

 

もう、疲れてきたかな??

 

今日は男子達と走らずに

 

可愛らしくボールで遊んでたよ〜さくらんぼ

 

 

 

 

 

 

龍君とジャグっちは

 

楽しそうでした!!

 

 

たまにパンデジ ちゃんも一緒に音符

 

 

 

 

 

でも、たまにパンちゃん、

 

なぜかジャグに異常に執着する

 

ジャグ病発症するので

 

そういう時はデイちゃんに任せます爆  笑

 

 

普通でも止めようとしてるけど、

 

パンちゃんにリードつけたら100%制御してくれます。

 

デイちゃんはマジで賢い照れ

 

ホントにエライ!!

 

めっちゃ頼れるわ。

 

まるでぷりちゃんだよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

毎日楽しいねぇ〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

そろそろ雨止んでくれ〜アセアセ

 

 

 

 

 

 

おわり!!