りんちゃん&ジャグっち&小梅ちゃんのお泊まり&つむお君&スフレちゃんの幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

今日さっぶいもやもや

 

風すごいダッシュ

 

や、多分

 

これでも普通の3月よりは暖かいんだろうけど、

 

昨日までの暖かさに比べたら

 

めっちゃさっぶいわ〜ダッシュ

 

 

 

 

 

さて、昨日のワンコたち〜!!

 

昨日ははじめましてのスフレちゃんピンクハート

 

お初幼稚園!!いらっさい〜ルンルン

 

 

めっちゃ笑顔さん照れ

 

可愛い〜〜

 

そしてすんごく甘えん坊さんでしたハート

 

でも、ちょっと緊張してたね照れ

 

お友達たくさん作ろうね!!

 

 

 

 

 

お泊まりはじまったジャグっちが

 

スフちゃんを

 

 

一生懸命お誘いしてました!!

 

ま〜

 

ジャグっちもちゃんと空気読める男になったわな照れ

 

 

スフちゃん、おやつタイムも圧倒されてたけど、

 

何となく参加できました爆  笑

 

えらいど〜!!

 

 

 

 

さて、

 

昨日はいつもルンルンの小梅ちゃんも

 

 

お泊まり開始!!

 

パンデジ ちゃんと何となくシャボン玉あそび爆  笑

 

りんちゃんが、

 

こっそりと小梅ちゃんを邪魔します爆  笑

 

 

 

 

 

 

りんちゃんもね〜

 

 

面白いよ〜!!

 

なんか1日いっぱい

 

 

つむお君とやり合ってたわ爆  笑

 

 

 

つむお君に絡まれて

 

リベンジしたらもっと絡まれる笑い泣き

 

 

いい運動してたわね!!

 

本人はめっちゃ真剣でしたけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日もとっても楽しい1日でしたハート

 

 

 

 

 

 

りんちゃ〜ん!!

 

 

お泊まりお疲れね〜ハート

 

またねパー

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

お花のタネをまきました照れ

 

 

 

 

 

 

恋するパンジーだってよ爆  笑

 

 

 

 

 

うちのパンジーは

 

泥んこパンジーですけどね爆  笑

 

 

 

 

 

 

パンジーとデイジーのワンダーが

 

 

 

可愛いパンジーとデイジーで

 

 

可愛くなりますように照れ

 

 

 

 

 

 

さ〜〜

 

いや〜〜〜

 

今日のメンツも濃い〜な〜

 

文句たれ多し笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

じゃね〜!!

 

おわり!!