つむお君&龍君&ヴァン君のお泊まり&北斗坊ちゃん&メルモア姉妹&メイリリ姉妹の幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

や〜〜〜

 

昨日もあったかかった照れ

 

汚ったないデッキで

 

 

お昼寝三昧パンジーダッシュ

 

お腹日焼けしそう笑い泣き

 

 

 

 

 

昨日は

 

お泊まり中の

 

 

つむお君!!

 

連日遊び果たしてお疲れ気味爆  笑

 

 

 

ヴァン君ハート

 

 

めっちゃ落ち着いて頑張ってます!!

 

 

 

 

 

で、龍君ハート

 

龍君えらいんだよ〜!!

 

 

ちゃんと手術後安静が分かってて、

 

中からみんなを見学してるの。

 

 

たまには

 

お外で

 

日向ぼっこしてたけど、

 

走っちゃダメなの分かってるんだね。

 

ホント賢いちゃんですキラキラ

 

 

 

 

 

幼稚園メンバーは

 

 

メルちゃんハート

 

 

 

モアちゃんハート

 

 

 

メイちゃんハート

 

 

 

 

リッたんハート

 

 

 

 

 

北斗坊ちゃんハート

 

 

 

 

 

すっごく気持ちい日でしたよ〜照れ

 

走ったり、まったりしたり、お散歩行ったりルンルン

 

 

 

 

シャイボーイヴァンちゃんも

 

ホント頑張ってるわ!!

 

 

メンコイ爆  笑

 

 

 

 

みんな可愛い楽しいの1日でした照れ

 

 

 

 

さ、

 

今日もめっちゃお天気

 

たくさん遊ぶど〜!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!