2022年ワンダードッグラン営業最終日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

昨日は今年のドッグラン最終日

 

 

ニコルビ姉妹ふんわりリボンもお泊まり最終日。

 

よく頑張りました照れ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

たっくさんのたっくさんの

 

可愛い子ちゃん達に会えました!!

 

 

 

 

 

 

今年も1年、

 

水曜日と日曜日のゆるい営業で

 

かつ11時から4時までっていう

 

なんとも微妙な時間割タラー

 

そしてなんとも言えない微妙なサイズの

 

ちっこいランタラー

 

それでも沢山の人に愛してもらって

 

私は本当に幸せです!!!!!!

 

 

 

 

 

そして、私が

 

ワンコとお花と同様に愛してやまない

 

ハンドメイドふんわりリボン

 

オサレで安くて良いものが本当に

 

簡単に買える時代に、

 

田舎っぺのチョイダサ作品を

 

沢山買ってくれて

 

本当にありがとうございます!!

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に心から感謝です!!

 

全てに感謝ですえーん

 

みんなみんな

 

ありがとうございます!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日には

 

はじめましての子に会えました。

 

 

吾郎ちゃんと

 

 

ももちゃん

 

会えたのは最終日だけども、

 

来年もまた

 

会えますように乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

昨日極寒の中

 

一緒に過ごしてくれた沢山の

 

可愛い

 

可愛いメンコちゃん達!!

 

本当にありがとう!!

 

みんなの事が大好きですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

パンちゃんと

 

1年間沢山遊んでくれてありがとう!!

 

 

あづきちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

おばあちゃん仲間だった

 

つんちゃんの分まで頑張るんだよ!!

 

 

小梅ちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

今年もまた手術乗り越えた。

 

あなたもきっと希望の星になるよ!!

 

 

まいける君ピンクハート

 

 

 

 

今年も元気な雄叫びありがとう爆  笑

 

甲高い声は笑いしか呼ばないよね笑

 

 

ぽぽちゃんピンクハート

 

 

 

 

本当によくやったね。ほんっとに偉かった!!!!!!

 

奇跡を見せてくれた乙女のトキメキ

 

 

ちゃたろう君ピンクハート

 

 

 

 

最初1人だったのに、

 

いっぱいお友達ができたね照れ

 

 

菊丸君ピンクハート

 

 

 

 

新たなセカンドハウスで

 

沢山楽しんだね乙女のトキメキ

 

 

アイちゃんピンクハートボタンちゃんピンクハート

 

 

 

 

遠くの町からよく来てくれたね!!

 

お泊まりも楽しかったよルンルン

 

 

ガブ君ピンクハート

 

 

 

 

 

父さんはいつも💩拾って

 

ワンダー美化してくれました乙女のトキメキありがとう!!

 

 

クル君ピンクハート

 

 

 

 

 

奇跡の消化機能を見せてくれてありがとう笑

 

 

モコちゃんピンクハート

 

 

 

 

いつもいつも明るくて平和でありがとう!!

 

母さん沢山の可愛い作品ありがとう乙女のトキメキ

 

 

ランスロット君ピンクハート

 

 

 

 

 

いつも可愛い可愛いお嬢様乙女のトキメキ

 

優しいお父様ありがとう!!

 

 

リリーちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

今年も沢山みんなに愛されてたね!!

 

 

花ちゃんピンクハート

 

 

 

 

母さんはホントに働き者だね!!

 

沢山お買い物ありがとう!!

 

 

マロンちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

パンちゃんと沢山遊んでくれてありがとう!!

 

父さん優しい作品をありがとう乙女のトキメキ

 

 

小豆君ピンクハート

 

 

 

 

新しい犬生が北海道ではじまった年だったね!!

 

いっぱいこれから楽しもうね!!

 

 

お市ちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

シニアになったけど、

 

元気でえらいぞ!!

 

 

こてつ君ピンクハート

 

 

 

 

 

寝たきりになるかと思う怪我したけど

 

奇跡の復活見せてくれてありがとう乙女のトキメキ

 

 

エイルちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

今年出逢って

 

とても人気者になりましたね!!

 

 

龍君ピンクハート

 

 

 

 

 

小さい身体で、一生懸命

 

母さんと病気健闘中。頑張れ!!

 

 

豆太君ピンクハート

 

 

 

 

 

 

いつも笑顔な父さん母さんと

 

幸せな顔の

 

 

文太君ピンクハート

 

 

 

 

 

おばあちゃんと、お母さんの

 

でっかいでっかい愛に包まれてる

 

 

まめたん君ピンクハート

 

 

 

 

 

も〜〜

 

はい、1年間ね、じゅんせんせーを

 

振り回してくれてありがとう笑い泣き

 

 

紡麦君ピンクハート

 

 

 

 

 

こちらもね、

 

なんだか色々変化あったね照れ

 

本当に1年ありがとう!!

 

 

ユキちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

しー君が見てるからね

 

しー君のママ困らせるんじゃないよ笑い泣き

 

 

心君ピンクハート

 

 

 

 

 

いっぱいいっぱい色々乗り越えたね!!

 

未来は絶対明るいし、ずっとずっと

 

応援してるからね!!!!!!

 

 

ディオ君ピンクハート

 

 

 

 

 

いっつもいっつも明るくて

 

みんなを癒してくれてありがとうルンルン

 

 

ごん君ピンクハート

 

 

 

 

 

父さん大怪我しても

 

あなたを守ったんだからね!!

 

忘れるんじゃないよ!!

 

 

グレースちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

きかんぼ部長に就任したね爆  笑

 

パンちゃんと仲良しありがとう照れ

 

 

コタロウ君ピンクハート

 

 

 

 

 

いつもいつもとびっきりの

 

笑顔をありがとうルンルン

 

 

ララちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

そしてこの子の母さんの笑い声は

 

誰でも笑顔にするパワーがあると思う爆  笑

 

 

ハナちゃんピンクハート

 

 

 

 

 

 

そして最後は、

 

ぽっちゃりスタンプー笑

 

 

ジョージ!!

 

母さん、

 

今年も世の中の為にありがとうピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとにほんっとに

 

みんなみんなありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

なんて言って良いか

 

あんまよくわからないけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなそれぞれ

 

毎日毎日

 

色んな事があると思います。

 

 

 

 

 

 

家族の事、仕事の事、

 

子育て、介護、

 

本当に本当に人それぞれ。

 

 

 

 

 

そして、時には

 

誰にも言えない色々も

 

抱えて毎日生きてると思います。

 

 

 

 

 

 

 

それでも

 

忙しい毎日の中でも、

 

毛の生えた子供達の為に

 

時間を作って、

 

お金を払って

 

ワンダーで遊んでくれて

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

みんな一生懸命

 

日々頑張ってる中

 

愛情でいっぱいの子供達を見ることは

 

本当に私にとって

 

幸せな事なんです!!

 

ありがとう照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年も、

 

その次の次も

 

ずっとずっと

 

幸せでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

最後に。

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグランやる際に

 

ペットホテルの子達の安全を

 

みんなで守っていただき

 

本当に本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

皆さんの協力なくしては

 

絶対にできない事でした。

 

 

 

 

 

そして、

 

お留守番しているホテルの子達に

 

沢山の愛情を注いでくださる

 

皆さんは、

 

『きっと我が子も泊まった時には

 

きっとさみしくない。

 

こうやって可愛がってもらってるはず』

 

と。

 

感じていると思います。

 

 

 

 

 

 

 

その通りです照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっとずっと

 

そんなワンダーでありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022年ワンダードッグラン

 

 

無事終了。

 

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

ぶったまげるほど、

 

ほんっとに幸せな人生ですわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!