花くま花くまちゃん&マックスちゃん&メルモア姉妹&ラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

マックスちゃん

 

お久〜!!

 

 

大きくなったね〜照れ

 

そしてめっちゃ元気いっぱい爆  笑

 

 

 

 

 

一緒にお泊まり中だった

 

 

花くまちゃんピンクハート

 

頑張ってお姉さんらしく!?笑

 

まだまだパピーちゃんな、

 

まーちゃんと沢山遊んでくれたよ〜!!

 

 

たまに

 

寒いですアピールが

 

 

ありましたが笑

 

たまには

 

 

ニューファンっぽい感じもありました〜笑

 

お泊まりお疲れ〜!!

 

 

 

 

 

で、昨日は

 

 

メルモアちゃんが来て〜ルンルン

 

モアちゃんのキレ具合がめっちゃ面白かった〜笑い泣き

 

あたしについて来ないでっ!!ダッシュ

 

って必死に怒ってます笑い泣き

 

 

 

 

でもさ〜

 

モアちゃんさ〜

 

 

モアちゃん赤ちゃんの時、

 

まーちゃんのお姉ちゃんのじゅねちゃんに

 

 

すごい仲良くしてもらってたのにね〜!!

 

 

いっつもふっついて歩いてさ〜照れ

 

 

 

写真見てたら

 

こんな子達も出てきたわ爆  笑

 

 

かわいすぎだろ笑い泣き

 

 

 

ずんぶ大きく

 

 

なったもんだ!!

 

 

 

 

 

で〜

 

昨日は一応ドッグラン開店しまして〜!!

 

ドロドロの中

 

いろはちゃんとピンクハート

 

 

うららちゃんとピンクハート

 

 

 

菊丸ぼーやピンクハート

 

 

 

お市姉さんピンクハート

 

 

来てくれたよ〜!!

 

ドロドロの中遊んでってくれて

 

ありがと〜!!

 

 

 

 

 

 

短い時間だったけど

 

 

楽しかったよ〜ピンクハート

 

 

 

 

 

 

今日は晴れてるけど

 

寒いな〜タラー

 

みなさん風邪ひかないでね〜!!

 

 

 

 

 

!!!!!!

 

寒い日に激ウマ品食べたかったら

 

これ、ぜひ是非ぜひ食べてみて!!

 

hukumaru0727ってとこにね、

 

すんげ〜〜〜うんまいもの売ってるからラブ

 

見てみてラブ

 

びっくりぽんの旨さだよ!!

 

超超超×100

 

おすすめですピンクハート

 

美味しいものって

 

マジ幸せだピンクハート

 

 

 

 

 

 

じゃね〜〜!!

 

ばいばいきんルンルン