こころたん&ルイ君お泊まり&いろうら姉妹&まめ爺さんの幼稚園日&作品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜いパー

 

 

 

 

 

いや〜〜!!!!!!

 

めっきり寒いですね笑い泣き

 

ワンダー地方まだ白いのは降臨してませんが!!

 

別に来なくていいけど笑い泣き

 

 

 

 

 

今日からね〜

 

大好きな

 

 

こころたんがお泊まりハート

 

 

強風びっくりぽん!!

 

ルイ君も初めてのお泊まりです!!

 

 

頑張るよ〜!!

 

 

かわいいぞラブラブ

 

2人とも

 

ボール大好き爆  笑

 

ボール遊び沢山したよ!!

 

てかそれしかしないくらいボール大好き笑い泣き

 

 

でも、あまりにも

 

ルイ君の持ってこなさが、笑えたわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

で、今日は

 

 

いろうら姉妹もきたよ〜ハート

 

モコジョーがスタンプーの可愛さ教えてくれたけど、

 

この子らもほんっとに優しくて、甘えん坊で

 

めっちゃ可愛いんだわさ!!!!!!

 

 

沢山遊んだよ〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

で、今日は

 

ごま似まめ爺さんハート

 

 

じい様

 

初めての幼稚園!!

 

あ、デイサービスか!?笑い泣き笑

 

 

頑張りました照れ

 

 

 

 

徘徊・・・笑い泣き

 

いやいや・・お散歩もルンルンですルンルン

 

 

ほんと歩いてるだけで偉い!!

 

爺さん特権キラキラキラキラキラキラ

 

楽しい1日でした照れ

 

 

 

 

 

 

さて〜〜

 

明日から新商品並べますよ〜!!!!!!

 

クリスマス商品第1段サンタクリスマスツリークリスマスベル

 

デ〜ン!!!!!!

 

 

ふふふ〜〜〜〜ハートハートハート

 

どうよハートハートハート

 

 

 

 

 

今回は

 

たまに、こーゆー子

 

 

潜んでますハート

 

 

 

 

 

こないだのふがれすイベントで

 

パグ見つけて買ったけど、

 

こういうやつ

 

違う犬種で見つけたら教えてください!!!!!!

 

めっちゃいい具材になります照れ

 

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん

 

ご機嫌ようハート

 

 

 

 

 

明日来てくれる皆さん

 

暖かくしてきてね!!

 

明日会えない皆さまも

 

楽しい日曜日になりますようにハート

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!