大和君&りさちゃんのお泊まり&メルモア姉妹&メイリリ姉妹&つむお君&ラン開店日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ども!!

 

夏休み予約でびっちりだったのに、

 

コロナキャンセルが止まらない

 

ワンダーさんです笑い泣き

 

ま、

 

ここ数年ずっとこんなの繰り返しだから

 

別にいいんだけどさダッシュ

 

ま、私もコロナにかかったけども、

 

ずっと楽しんでる数年ですので、

 

もちろん今年の夏もワクワクです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日と今日のワンコ達で〜す!!

 

 

 

 

 

 

昨日の

 

おりんちゃんハート

 

 

 

りっくんハート

 

 

大和君ハート

 

 

アリー君ハート

 

 

 

小豆君ハート

 

 

 

ディオっちハート

 

 

 

くろた君ハート

 

 

 

かなり涼しくて

 

とっても過ごしやすい日でした!!

 

 

とっても気持ちい〜天気でした〜〜照れ

 

 

 

 

で、

 

今日はね〜

 

ちょっと午後から暑かった〜!!

 

今日は

 

 

 

お久のりさちゃんがきたよ〜ハート

 

 

マックんの妹ちゃんですハート

 

 

 

 

つむお君もきたよハート

 

 

 

 

 

メイリリ姉妹も〜ルンルン

 

 

ワンダーさん、

 

ひまわりちゃんが咲いてきたよ〜照れ

 

 

 

 

そして優雅な寝姿は

 

 

もちろんネルメルちゃん照れ

 

 

いや〜〜

 

この穏やかすぎなネルメルちゃんの

 

妹ちゃんモアちゃん

 

 

ま〜きかんぼ笑い泣き

 

つむお君と一緒に

 

はじめましてのりさちゃんに

 

めっちゃ威張ってましたわ滝汗

 

 

りさちゃんエライな〜〜!!

 

でも、りさちゃん昔ぷりちゃんと一緒に

 

およねを教育した記憶があったので

 

怒るかな〜と思ってほっておいたけど、

 

怒らんかったな〜!!

 

 

 

 

 

木の枝でみんなで遊ぶルンルン

 

 

ワンダーっ子達めんこいな照れ

 

 

 

元気いっぱいルンルン

 

 

 

 

 

大和君はモアちゃんと

 

 

仲良しになりましたルンルン

 

 

 

 

今日も楽しい日ありがと〜!!

 

 

 

 

 

今日もお腹いっぱい

 

 

遊んだとさ照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!