菊丸君&じゃぐっち&メルモア姉妹&つむお君のお泊まり&リリランの新作紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

リビングストーンデイジーちゃんハート

 

 

開花!!

 

あ〜〜ん可愛いくできたことラブ

 

ようこそルンルン

 

400株はできなかったけど、

 

たまにどっかで咲いてるので見てね照れ

 

 

 

 

 

あちちのデイジーちゃん

 

 

いや〜〜

 

昨日は暑かった〜!!

 

 

 

 

 

 

あたちアチ〜!!

 

 

うん、抱っこされてると

 

多分もっと暑いよリリーお嬢爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メルちゃん日陰惜しいよ〜爆  笑

 

 

モアちゃん正解グッ

 

 

モアちゃん

 

 

笑顔も正解グッ

 

 

 

ランランお水の飲み方

 

 

正解グッ

 

 

 

 

 

 

うん、つむお君も

 

 

まあ、正解爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

昨日はじゃぐっちもきたよ〜!!

 

 

日当たり良すぎませんか!?

 

 

 

 

菊丸君も

 

 

お泊まり頑張ってるよ〜!!

 

めっちゃ慣れて

 

お一人様ぶっ飛んでる黒パグ爆  笑

 

 

楽しんでますね〜!!

 

よかったよかった照れ

 

おやつタイムも

 

 

真剣ですよ!!

 

 

 

 

暑かったので

 

結構皆さん中で休憩取りながら

 

遊ぶ1日でした〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、リリランと一緒に来た

 

リリランさんの

 

新作商品のご紹介です〜!!

 

先回納品された

 

 

小さな丸いケース

 

乳歯入れたり、遺灰入れたり、色々ね

 

使えると思うのですが、

 

違うバージョンきました〜!!

 

今度はワンコの犬種が入ってます照れ

 

 

ウエスティ、ブル、バーニーズ

柴、ボルゾイ、ニューファン

 

 

ヨーキー、ポメ、アメコッカ ー

プードル、テリア、フレブル

 

 

後日パグも届く予定です照れ

 

 

 

 

 

こちらはチャームキットのセットになります!!

 

 

これもね、遺灰入れたり、カケラ入れて

 

ずっと一緒のやつね照れ

 

いつもはオーダーで作ってるけど、

 

愛情吹き込んで一緒に自分で蓋を閉じるのも

 

幸せな時間かもねラブラブ

 

丁寧な作り方付きなので

 

 

ぶきっちょさんもご安心ください!!

 

 

 

 

 

 

さ〜〜〜

 

今日30度予報出てるね〜!!

 

パンデジ ちゃんも一応ブルドッグなので

 

 

もしかしたら早退してるかもです〜!!

 

パンちゃんのジャグ病もあるしね爆  笑

 

 

 

 

 

では〜〜〜!!

 

どなた様も楽しい日曜日にしてね!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!