ちゃちゃ丸君&マックん&らむちゃん&つむお君&アルファちゃんお泊まり&ユキエイル姉妹&ポポちゃん | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜〜っ!!!!!!

 

さぶい真顔

 

 

 

 

 

 

昨日は見守り隊

 

 

出動の素晴らしいお天気でしたのよ!!

 

もう、お外仕事がルンルンざますハート

 

 

 

 

 

チューリップちゃんハート

 

 

ヒヤシンスちゃんハート

 

 

可愛い

 

お目目が出てきましたのよラブ

 

しかし毎年真面目にでてきて

 

えらいわ〜照れ

 

 

 

 

去年植えた

 


 

デイジーちゃん!!

 

あら、もう、こんなに可愛いラブ

 

優秀ですこと照れ

 

さすがデイジーちゃんハート

 

 

 

 

 

や〜まさかの400株のデイジー粒は

 

ただいま

 

 

こんな感じ!!

 

ちゃんと出たのよびっくり

 

めっちゃ可愛い照れ

 

 

 

 

 

ブルドッグのデイジーちゃんは

 

昨日は

 

 

デッキでまったり照れ

 

奥はポポちゃんもまったり照れ

 

気持ちよかった〜ハート

 

 

 

 

昨日のみなさんです〜

 

いつも可愛いペアの

 

 

エイルちゃんピンクハート

 

 

らむちゃんピンクハート

 

 

 

お泊まり頑張ってるマックんハート

 

 

ユキちゃんに愚痴り中爆  笑

 

 

 

幼稚園ポポちゃんルンルン

 

 

 

そして、こちらもお泊まり組の

 

つむお君とチャチャ丸くん!!

 

 

チャチャ面白いんだよ〜笑い泣き

 

もう、お泊まり開始から5日目!?なのに、

 

昨日いきなり

 

パンちゃんの事ライバルになった笑い泣き

 

え、最初から一緒にいたよ!?

 

って感じ笑い泣き

 

昨日から、いきなりずっと尾行して

 

説教してます笑い泣き

 

 

面白いわ〜!!

 

でも、チャチャ頑張ってるな照れ

 

THEお一人っ子様のお坊っちゃまだけど、

 

集団生活めっちゃ頑張っててえらい!!

 

もうちょっと

 

 

頑張るよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね〜

 

追いかける事は多くても

 

あんまり追いかけられないつむお君!!

 

 

ぼく追いかけてハートってお願いしても、

 

追いかけるの

 

親友のパンちゃんしかいないよね・・笑い泣き

 

でも、マックんがたくさん走ってくれて

 

それはそれは楽しそうでした〜!!

 

 

もちろんパンちゃんとも

 

走るけどね〜ルンルン

 

 

よかったね〜照れ

 

ほんと暖かくて気持ちよかった〜!!

 

ボ〜っとしてる方沢山いらっしゃいました照れ

 

 

雪解けも

 

めっちゃ進んだ〜!!

 

 

あとちょっとだよ〜照れ

 

 

 

 

 

でね〜!!

 

昨日のメンバープラスに

 

今日は新人さんアルファちゃんがきました!!

 

緊張してる〜滝汗

 

 

めっちゃビビりさん。

 

犬より人間に警戒してるもやもや

 

典型的な保護犬って感じです。

 

リードつけっぱなしなのは

 

警戒して付け外しできなくなったら困るからです。

 

多分ランに放牧したら、

 

警戒して絶対戻ってこないタイプと思う滝汗

 

 

 

 

 

 

家族がいた時はそうでもなかったんだけど、

 

置いてかれた時から

 

私に唸るようになりました。

 

 

だいぶ唸ってたけど

 

だいぶ慣れてきました。

 

 

餌付けも成功。

 

でも、

 

警戒心強くてビビりちゃんで

 

運動能力高い系かつ若いのは

 

私が1番脱走や

 

回収不能を心配するタイプ。

 

パニクって何するか分からないから。

 

ランの中でもリード外せませんタラー

 

 

今にも猛ダッシュして

 

フェンスよじ登りそうです滝汗

 

 

 

 

でも、

 

だいぶみんなにも私にも慣れてくれたし

 

ロングリードにしてみました。

 

 

だいぶ落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

頑張ろうね〜!!!!!!

 

アルファちゃんピンクハート

 

 

でも、この子

 

全然慣れるの早いな爆  笑

 

可愛いわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

おわり!!