ラッキーちゃんのお泊まり3日目&そら君2日目&らむちゃん1日目&メルモア姉妹&つむお君シロップ嬢 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

ヒャッホ〜いルンルン

 

 

 

やいや〜〜!!

 

昨日の晴天の日の

 

 

美人さんキラキラらむちゃんと

 

こちらは

 

 

イケメンキラキラそら君

 

 

 

 

 

 

でも、

 

美人さん、もっと

 

 

楽しい顔してください笑い泣き

 

いよいよクリスマスですよ!!

 

 

 

 

 

ほれ、

 

 

ツーショットハート

 

男子めっちゃ楽しそうだよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

や〜も〜〜〜〜もやもやもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ可愛いクリスマスデコしたのに

 

誰も来ないえーんえーんえーん

 

ホテルの子達

 

ひたすら撮影!!

 

 

こちらも美人さんキラキラ

 

お〜〜ラッキーさん

 

 

映えるキラキラ

 

 

 

 

 

 

唯一の

 

 

お客様

 

リリーさま!!

 

 

 

 

 

日曜日まさかの

 

 

これにて終了!!滝汗

 

 

 

 

思ったけど〜

 

お久の

 

 

ロイ君ラブラブ

 

 

 

ロン君が来てくれた〜ラブラブ

 

 

めっちゃ可愛い照れ

 

色違いだけど

 

めっちゃゆずちゃんに似てる〜!!

 

 

まったりキャラなのも同じ照れ

 

 

お泊まり楽しみにしてるよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

で、マロクル姉弟が来たよ〜!!

 

 

あ〜ありがとう泣き笑い

 

 

めっちゃ暇で、

 

マロクル母に

 

「じゅんちゃんがさ〜

 

ブログにドロドロだ〜って書くからだよ〜」って言われたけど、

 

だって、本当にドロドロだからね・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

ま〜でも、

 

せっかくのクリスマスデコ

 

みんな撮りに来てね〜キラキラ

 

 

 

 

 

 

インスタ姫の

 

 

こむちゃんも来てくれた〜照れラブラブ

 

お、これで宣伝はバッチリだぞ!!!!!!

 

 

 

 

 

あ〜〜も〜〜〜

 

めっちゃ可愛い!!!!!!

 

 

めっちゃ可愛いじゃんラブ

 

超可愛いじゃん!!

 

ワンコとクリスマスパグサンタ

 

あ、でもね、

 

まだまだバージョンアップするから〜グッ

 

お楽しみに〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

でも、

 

なんでこう、あたくしは

 

一般のお店より

 

スタートが遅いのかな・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

てか、こないだランの時に、

 

私の、

 

いつも行き当たりばったり無計画話で

 

みんなに笑われてたのですが!!

 

年間計画表みたいの作れば!?

 

って話になったんだけど、

 

そうだね!!びっくり

 

ってきっと張り切って作くるけど、

 

そーゆーのに従えないから

 

B型なんだよね・・・笑い泣き

 

そのうち、そんな紙どっかにやって、

 

その存在すら忘れるから・・・笑い泣き

 

スマホにリマインダーで入れなよ!!

 

とかって、

 

A型の人達ってサラって言うでしょ!?

 

驚いて!!!!!!

 

いくらスマホからお知らせ来ても、

 

めっちゃ普通に無視できるから笑い泣き

 

てか、無視ってかね、

 

無視じゃないんだよね・・・パー

 

視線に入ろうが、何しようが、

 

それに興味がなければ

 

全然脳みそには入って来ないっていう笑い泣き

 

驚異な脳構造なのが

 

B型だと思う・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

ま、なんでもいいかルンルン

 

ま、↑この考えこそが、

 

究極のB型思考だわ・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、今日は

 

 

つむお君が来ましたよ〜!!

 

美男美女カッポーと

 

 

一緒ですよ〜照れ

 

 

メルモアちゃんも来ましたよ〜!!

 

 

 

ラッキーさんも

 

 

頑張ってますよ〜!!

 

 

 

おばあちゃんも

 

 

デイサービスですよ〜!!

 

いや〜〜

 

毎日子供のドタドタの中で

 

 

いい刺激だよね爆  笑

 

ボケる暇ないね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

さ〜これから

 

今年の閉店まで

 

お天気どうかな〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの

 

可愛い可愛い

 

 

こんな顔

 

残せますように!!

 

 

 

 

 

 

じゃね〜!!

 

おわり!!!!!!