ハク六姉妹のお泊まり5日目&ラン開店日&パンちゃん | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ちょっと色々バタバタでして〜!!!!!!

 

昨日のワンコ達

 

お写真だけで失礼しま〜すルンルン

 

 

 

 

 

 

せーのこりゃせ!!

 

 

 

ヘタな日曜日よりも

 

忙しかった水曜日・・・・!!

 

結構ワラワラでした〜笑い泣き

 

美味しかった、楽しかったハート

 

みなさんありがと〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンちゃんさ〜

 

モコ嬢とボールの取り合いが

 

めちゃエキサイトしてて

 

すんごい面白かった笑い泣き

 

 

それを止めようと必死な

 

妹、弟達〜

 

ジョージ&デイジーお疲れ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

いっぱい遊びまくった

 

パンちゃん

 

ご飯も待ってる間に

 

 

限界きて、

 

 

寝てしまう・・・・ぐぅぐぅ

 

ご飯結局食べれませんでした〜滝汗

 

 

 

 

 

 

 

で〜昨日

 

めっちゃ寒かったんだよね〜タラー

 

セーター着せて腹巻きしてたんだけど、

 

夜からは、

 

お腹ピーピーパーチー開催えーん

 

 

 

 

 

 

 

かわいそうなパンちゃんえーん

 

 

一睡もできず・・・えーん

 

朝方

 

 

就寝・・・

 

ごめんね〜〜〜えーんえーんえーん

 

母さんが悪かったえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

タイミング良すぎる子で

 

彼女

 

もってるのよ〜〜〜〜ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと奇遇にも

 

今日病院で

 

爪、お耳、おちりの

 

お手入れセットの日!!

 

 

ついでにお腹も見てもらえる

 

ボーナスDAY爆  笑

 

てか、先月の風邪ひいて鼻水たらした日も

 

次の日お手入れセットの日だったのよね〜爆  笑

 

まじ

 

タイミングいい子だわ〜びっくり

 

素晴らしいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

お薬が効いてきたのか

 

 

いつもの腹天に近づくおねがい

 

 

 

 

でもね、

 

おてんばパンちゃん

 

可愛いぽんぽんに

 

大きな

 

 

擦り傷・・・えーん

 

お毛毛も相変わらずないのに、

 

痛そうえーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

父さんは、

 

いつも洋服着せてたら、

 

ますますお毛毛はえないって〜

 

って言うし、それは分かるから最近、

 

結構裸族にしてたけど、

 

それでも

 

お毛毛はえないな・・・

 

てか、薄着にしたら、

 

今回見たくお腹痛くなるし、

 

先月は風邪ひきさんだし・・・

 

悩む日々・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は元気に

 

 

遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!!!!!