らむちちゃんの5日目&メルモア姉妹の1日目&シロップ嬢のデイサービス&明日のイベントについて〜 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

今日もいいお天気になりそうですが〜!!

 

昨日もいいお天気でした〜照れ

 

 

暖かい・・・晴れ

 

 

気持ちいい朝晴れ

 

 

 

 

シロップおばあさんも

 

 

服脱ぐ気温照れ

 

 

 

 

そんな気持ちいい午前中に

 

 

らむちちゃんお帰りになりました〜!!

 

お疲れ様!!

 

またね〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

メルモア姉妹のお泊まり開始〜!!

 

 

 

 

でも、2時くらいから、

 

どんどん気温が下がってた〜もやもや

 

 

風ビュービューで寒いもやもや

 

 

 

おばあさん

 

 

フリース着用!!

 

 

 

やっぱり

 

 

10月だね〜紅葉

 

 

 

 

 

てかさ、

 

なんかさ、

 

 

いつも陽気な白い子さ〜!!

 

も〜

 

ワンダー3大いたずらっ子

 

つむ&ジョージに勝るいたずらっ子なんですよ〜爆  笑

 

この3ワンなんでも食べるしね・・

 

食べ物じゃない物ね・・・真顔

 

 

 

 

 

 

でさ、モアちゃん

 

こないださ、

 

洗濯機のホースかじって、ひっこ抜いたらしいよ笑い泣き

 

それさ、

 

お母さん知らないで、

 

洗濯スタートしたらしいよ・・・滝汗

 

もう、どんな惨劇だったか、

 

想像すらしたくないわな・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜!!!!!!

 

いよいよ明日は

 

イベントが開催されますが〜

 

色々おさらいです〜!!

 

こちらのブログもお読みください。↓

 

 

 

 

 

 

ご新規さんでラン利用の方は必ず、

 

ワクチン接種証明書&狂犬病接種証明書をお持ちください。

 

病気等で免除されてる方はその証明書をお持ちください。

 

各種証明書ない方は

 

ランの利用できませんのでご了承ください。

 

ご存知の通りペットホテルがメインのワンダーです!!

 

安心安全のペットホテルを続けていけるよう、

 

ご協力ください照れ

 

 

 

 

 

 

当日ですが、

 

入り口の右側

 

家の正面の方と

 

 

奥の方に

 

 

出店者が並びます。

 

一般のお客様の駐車場は入って左側のみとなります。

 

当日駐車場いっぱいで

 

路駐する場合は

 

ワンダー向かいの農地の入り口をふさがないよう

 

ご協力お願いいたします!!

 

近隣に愛されて成り立ってるワンダーです。

 

通行する車や、農家さんにご配慮ください照れ

 

そして、駐車場は1台でも多く停めれるよう、

 

なるべくつめてお願いいたします!!

 

そして11時から開店ですが、

 

その前は出店者さん達の準備時間となります。

 

ご来店時間をお守りください照れ

 

出店は2時までとなります!!

 

 

 

 

 

 

 

当日はペットホテル利用のワンコ達がいます。

 

ランへの出入り、

 

ホテル内の出入りは厳重に注意をお願いいたします!!

 

特にお子様連れの方は、

 

お子様が3箇所あるドッグランへの扉で遊んだりしないよう

 

ご配慮ください照れ

 

 

 

 

 

 

 

ここ、1番大事!!

 

ご新規さんも、

 

常連さんも、

 

沢山の人、

 

ワンコ達が一緒になる事が予想されます。

 

どうか、みんなにとって

 

楽しい楽しいサイコーの1日になるよう、

 

お互いへの配慮、

 

優しさを忘れずにお願いいたします照れ

 

笑顔で楽しい1日にしましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

楽しみだな〜〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと作りたかったけど、

 

フリースジャケット

 

 

これしかできんかったチーン

 

 

なかモコモコ〜!!

 

 

 

 

 

ラン内の雑貨店も

 

 

のぞいてくださいねルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

や〜〜

 

アップルパイ屋さんとワンダーログ屋さんも

 

ドキドキしてるけど、

 

そもそもあたくしがアワアワしてきたわ・・・滝汗

 

常連さんのみなさん!!

 

あたくしと、カート君を

 

守ってねハート爆  笑ハート

 

みんながいてくれての

 

ワンダーです!!!!!!

 

 

 

 

 

 

で、

 

明日のメンバーも

 

 

よろしくお願いします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

準備にかかるよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、

 

でっかいでっかい笑顔で

 

会いましょう!!!!!!

 

約2年間、

 

マスクに閉じ込められてる私たちの笑顔ですが、

 

それでも沢山の楽しい顔が

 

みんなの心に見えますようにハート

 

 

 

 

待ってるよハート

 

おわり!!