ラッキーちゃんのお泊まり2日目&メルモア姉妹&シロップ嬢&パンデジ姉妹のハロウィングッツ | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

昨日のお話です〜!!

 

 

 

 

 

 

じゅんセンセー!!

 

 

パンジーちゃんが

 

 

いじけてますよ!?

 

 

 

 

あたち

 

 

かわいちょ〜なの〜チーン

 

 

 

 

母さんに

 

 

 

刺されたわ・・・ムカムカ

 

 

 

かぼちゃ

 

 

かじってやるわ〜ハロウィン

 

 

 

 

 

あたちも頭

 

 

割られたわ〜真顔

 

 

 

 

薪割りじゃ〜

 

 

ね〜〜っつ〜の〜〜ムカムカ

 

 

 

 

 

新しいハロウィンアイテムで

 

めっちゃ

 

 

楽しんでたあたくしですが〜爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

美魔女殺人事件

 

 

とか、

 

 

 

 

寝こみを襲われた

 

 

ネルメル嬢とか

 

 

 

お腹ぱっくり刺さった

 

 

ラッキー嬢とか!!

 

めっちゃ面白い写真撮れたんだけど、

 

カート君に見せたら、

 

なんかちょっと

 

不快かもよ〜??って言われて

 

載せるのやめとく事にしたわもやもや

 

楽しかったけどね笑い泣き

 

 

 

昨日は小雨降ったり〜タラー

 

午後からはがっつり振りました〜タラー

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

今日はどうなるかなルンルン

 

お待ちしてま〜す!!

 

あ、ジャガイモメークインまた入ったよ〜!!

 

 

 

 

 

 

おわり!!