ラッキーちゃんの4日目&ガブ君の2日目&ジャグっち&テンちゃんの1日目&うたちゃん&ワラワラ日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

や〜〜

 

なんか、昨日

 

めちゃくちゃワラワラだった〜〜〜爆  笑

 

 

 

 

 

30ワンくらいになってくると、

 

あぁ・・・忙しいな・・・アセアセ

 

って感覚が出てくるんだけど、

 

昨日は、

 

「あ、今日50いくな・・」って感覚でした〜

 

昨日のラン

 

YouTubeあげるつもりで、

 

最初動画撮ってたけど、

 

多分人が写りすぎて、

 

編集に永遠に時間かかるパターンだ・・って

 

やめました。

 

てか、写真でいっぱいだったわ滝汗

 

 

 

 

 

 

誰ももれてませんように・・・

 

一気にいくよ〜!!

 

レッツらゴー!!!!!!

 

 

 

 

 

まずははじめましての

 

 

もぐちゃんハート

 

ヤング女子可愛いね〜照れ

 

ワンダーへようこそ!!

 

 

 

 

マロンちゃんルンルン

 

 

りんちゃんルンルン

 

 

 

ブラン君ルンルン

 

 

カイクんルンルン

 

 

 

お久の龍君ルンルン

 

 

うたおばあちゃんルンルン

 

 

ボンさんルンルン

 

 

スッキリディオルンルン

 

 

小麦ちゃんルンルン

 

 

 

よねゴンルンルン

 

 

ラッキーさんルンルン

 

 

あず〜ルンルン

 

 

ちょうちゃんルンルン

 

 

エイルちゃんルンルン

 

 

ジェイクんルンルン

 

 

 

ペリーくんルンルン

 

 

潤じゅんルンルン

 

 

ゼルっちルンルン

 

 

サン兄ルンルン

 

 

マロン君ルンルン

 

 

犬三郎氏ルンルン

 

 

 

あづ〜ルンルン

 

 

 

くるくるルンルン

 

 

 

カイ君ルンルン

 

 

こむちゃんルンルン

 

 

テンちゃんルンルン

 

 

あんころ君ルンルン

 

 

じゃぐっち〜ルンルン

 

 

ユキちゃんルンルン

 

 

むぎ〜ルンルン

 

 

福ちゃんルンルン

 

 

べに君ルンルン

 

 

ガブちゃんルンルン

 

 

 

 

 

や〜〜

 

そして、

 

こっから全問正解だったら、

 

賞状ください爆  笑

 

服着てないし、色々血繋がってるし、

 

めっちゃハードル高いわ爆  笑

 

 

 

 

 

幸ちんルンルン

 

 

リアン母ルンルン

 

 

格さんルンルン

 

 

ルネちゃんルンルン

 

 

葵さんルンルン

 

 

エマちゃんルンルン

 

 

ソラ君ルンルン

 

 

レイル兄ルンルン

 

 

 

セイラちゃんルンルン

 

 

どうだ!?いけたか!?

 

 

 

 

左から

 

 

格 葵 幸 セイラ ルネ レイル ソラ リアン エマ

 

どうだ!?

 

賞状か!?笑い泣き

 

間違ってたらごめんよ〜滝汗

 

 

 

 

あ、しかし、

 

いや、

 

賞状じゃなくて、

 

みんなでエルに力送ろ〜〜〜〜!!!!!!

 

エル〜〜〜!!!!!!

 

えいえいえおーーーハートハートハートハート

 

 

 

 

 

あ、で

 

 

パンデジ姉妹と

 

 

ボッコと

 

めっちゃ楽しい1日でした〜照れ

 

 

 

楽しい日をありがとうございました照れ

 

こんなちっこいショボランに来てくれて

 

ありがとう!!!!!!

 

ほんっとにいつもありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん

 

ごきげんようハート

 

楽しい1日にしてねルンルン

 

 

 

 

 

おわり!!