ラン開店日は、さらちゃんおめでとうの日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

昨日も元気に

 

 

お怒りのおばさん・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

昨日はさらおばさん

 

 

13歳の日でした〜誕生日ケーキ拍手ラブラブ

 

 

 

 

おめでと〜!!!!!!!!

 

愛情たっぷり豆腐ケーキ誕生日ケーキ

 

 

おめでと〜キラキラキラキラキラキラ

 

おめでと〜キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

おばさん、しっかり

 

 

見えてますね・・・笑い泣き

 

ガン見半端なし・・・笑い泣き

 

 

 

 

お腹も半端なく

 

お元気なようです笑い泣き

 

 

お誕生日おめでとうねハート

 

長生きで元気にいるんだよ!!

 

13歳なんてまだまだだよ〜〜〜!!!!!!

 

たまにぶっちゃんに

 

見えるけどね・・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

昨日はいいお天気で

 

たくさんのお友達と

 

とっても気持ちいい日でしたよ〜ルンルン

 

 

 

ボン助〜ハート

 

 

モコジョー姉弟ハート

 

 

りんちゃんハート

 

 

 

 

お久に会えたらめっちゃ笑えた・・・爆  笑

 

寿司紛争中のアイボタ姉妹爆  笑

 

 

色々あるわな・・・

 

あ〜あ。笑った・・・

 

 

 

くろった〜君ハート

 

 

パンデジ姉妹ハート

 

 

あづ〜ハート

 

 

 

リリたんハート

 

 

 

ベアウニ兄妹ハート

 

 

楽しかったね〜〜〜!!!!!!

 

でもベア兄・・・

 

そんなジャンボな身体で

 

6ヶ月の少女達に

 

 

負けるなよ・・・爆  笑

 

これから長い付き合いだぜ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜

 

楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

それでは皆さん

 

良い1日をラブラブ

 

 

 

 

 

 

いつもありがと〜!!

 

バイバイ!!

 

おわりハート