パンチ家のお泊まり8日目&小麦家のお泊まり7日目&ユキエイル姉妹&メルモア姉妹&北斗君&つむお君 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの変なおじさん・・・滝汗

 

 

およだ垂らして・・・

 

お顔も洋服もドロドロ・・・えーん

 

毎日元気いっぱいなんだけどさ・・えーん

 

 

 

 

 

パンちゃん・・・

 

 

YOU

 

6ヶ月の少女ね・・・えーん

 

頼むよ・・・えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜!!

 

昨日のブログです!!

 

昨日は

 

 

パンチ家と

 

 

小麦家

 

両家ともお泊まり終了でした!!

 

みんな長い間よく頑張りました!!!!!!

 

お疲れ様でした照れ

 

楽しかったよ〜爆  笑

 

ありがとうありがとうハートハートハート

 

 

 

 

 

で、

 

昨日は

 

ユキエイル姉妹&メルモア姉妹ルンルン

 

 

と北斗坊ちゃんルンルン

 

 

 

つむお君とルンルン

 

 

パンデジ姉妹の日でした〜!!

 

またまた賑やかな1日で

 

あっと言う間に終わった日だったな〜爆  笑

 

 

楽しかった〜〜〜!!!!!!

 

午前中雨で

 

どうしようかと思ったけど・・・滝汗

 

日曜日の動画作りました〜↓

 

 

 

 

 

しかし、今日は

 

台風のような風が吹いてますね・・・・もやもや

 

ここだけか??

 

皆さん、お大事に!!

 

 

 

 

 

おわり!!!!!!