花ちゃん&アンジュ君の2日目&パンチ家&小麦家の1日目&ユキエイル姉妹&北斗君&新商品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

や〜〜

 

ちょっと色々とありまして〜!!

 

ブログアップが遅れまして、すみません!!

 

昨日と今日のワンコ達です〜照れ

 

 

 

 

 

今日からお泊まりの一家〜!!

 

小麦ちゃん率いる

 

小麦ちゃんピンクハート

 

 

小豆君ピンクハート

 

 

ディオ君ピンクハート

 

 

 

 

 

そしてパンチ一家も〜!!

 

パンチ父さんピンクハート

 

 

メロン母さんピンクハート

 

 

娘っ子ポッポ〜ピンクハート

 

 

両家族ともがんばるよ〜!!

 

 

 

 

そして

 

 

花ちゃんピンクハート

 

 

 

アンジュ君ピンクハート

 

お泊まりお疲れさまでした〜!!

 

 

引きこもり終了・・・爆  笑

 

ちろっと最後部屋から出たけどね!!

 

 

隅っこに隠れて、

 

みんなの様子見てた〜爆  笑

 

なんか可愛かったわ照れ

 

お疲れサマでした!!

 

またね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日は

 

 

北斗坊ちゃんピンクハート

 

 

ユキちゃんピンクハート

 

 

エイルちゃんも〜ピンクハート

 

 

昨日も今日もめっちゃ湿っぽくて〜アセアセ

 

小雨が降ったり止んだりでしたが〜もやもや

 

ま、それなりに遊べて良かったです爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて〜

 

明日も雨な感じがあるけど、

 

キャンドル作家さんのNaOさん笑い泣きが〜

 

めっちゃクチャ可愛いのいっぱい作ってるの〜!!

 

家改造して、キャンドル部屋作ったらしいよ

 

私もキャンドル作りぷりちゃんの時ハマったけど、

 

NaOさんすごいよ〜爆  笑

 

 

ケーキ&チーズキャンドルピンクハート

 

 

お花キャンドルピンクハート

 

 

お団子キャンドルピンクハート

 

 

トイプーキャンドルピンクハート

 

 

フレブルキャンドルピンクハート

 

そして、

 

パグ飼いの人叫んでいいよ〜!!!!!!

 

 

パグキャンドル〜爆  笑

 

 

どうだ〜〜〜!!!!!!

 

明日雨じゃなかったら

 

明日から販売します〜ルンルン

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

ケーキのキャンドルとか、お花とか

 

お供えでさ、気軽に使えていいよ!!

 

キャンドルつけたら

 

めっちゃ癒されるしね〜照れ

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

皆さんご機嫌ようピンクハート

 

8/22日曜日のドッグランの動画作りました↓

 

 

 

 

 

 

 

ばいなら爆  笑