ラッキーちゃんのお泊まり9日目&ボン助君のお泊まり2日目&ちょうちゃんのお泊まり1日目&リリたん | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

やぎ風リリたんハート

 

 

昨日も幼稚園でした。

 

ヤギなのに、賢くて困る笑い泣き

 

 

 

 

リリたん

 

新しいお友達ができたよ〜!!

 

 

ボン助君ハート

 

良かったね〜ルンルン

 

 

昨日も酷暑でしたが

 

結構遊べました〜爆  笑

 

 

 

 

昨日はちょうちゃんもお泊まり〜!!

 

 

引きこもりか!?

 

 

どうだ!?

 

 

 

 

ボッコとお話中か!?

 

 

出るか!?

 

 

 

 

昨日は

 

あっさり引きこもりやめてました〜照れ

 

 

でも、用が済むと

 

あっさり退散してましたが・・・爆  笑

 

ファザコンめ爆  笑

 

 

 

 

ラッキーちゃんは

 

 

まったりんこルンルン

 

 

 

文句りんこルンルン

 

いつもと通常営業です爆  笑

 

 

 

 

 

さ、今日はドッグラン営業日

 

きっと今日も暑いし、雨予報だし、

 

また営業妨害でしょうが

 

みんなでお待ちしてま〜す!!

 

 

 

 

 

 

今日も1日元気に

 

行ってらっしゃ〜い!!

 

 

 

 

おわり!!