暑い日のラン開店日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

や〜今週は

 

めちゃ暑い日予想でしたので、

 

誰も来ない週と思いきや、

 

平日にしては

 

なんかめっちゃ来てくれた!!!!!!

 

みんなありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

で、

 

ワンダーにはすごい爽やかな風が吹いてて

 

実は、

 

ものすごい快適日になりました照れ

 

来てくれたみんな

 

どうもありがとう!!

 

すごい楽しかったよ!!!!!!

 

 

 

 

 

初めましてさんにも会えたよ〜照れ

 

ようこそワンダーへ!!

 

気さくなお父さんと一緒に来たのは、

 

きなこちゃんピンクハート

 

 

 

小町ちゃんピンクハート

 

 

2人ともとっても可愛いフレブル姉妹でしたピンクハート

 

で、お父さんはYouTuber!!!!!!

 

昨日動画撮影してました!!

 

アップされたらご紹介しますねルンルン

 

楽しみです爆  笑

 

 

 

 

 

あ、

 

WANDERのYouTubeチャンネルですが、

 

今ちょっと

 

諸事情がありまして少しお休みします真顔

 

色々小道具が整いましたら再開しますっもやもや

 

ワンコ達に色々破壊されましたっゲロー

 

スマホの充電器すらないですからっムカムカ

 

昨日USBコードで充電したら

 

10%とかで省エネモードになっちゃって、

 

画面暗くて全然見えないの笑い泣き

 

暗すぎて、省エネモード解除したくても

 

画面見えない笑い泣き

 

その中で撮った貴重な写真達

 

はいどーぞ!!

 

ま、結構ちゃんと撮れててびっくりびっくり

 

 

 

 

ちゃかろールンルン

 

 

お久のこころたんルンルン

 

 

パンジールンルン

 

 

デイジールンルン

 

 

こむちゃんルンルン

 

 

あづ〜ルンルン

 

 

こてつ〜ルンルン

 

 

くろた〜ルンルン

 

 

こちらもお久のりんごちゃんルンルン

 

 

小梅ちゃんルンルン

 

 

豆太〜ルンルン

 

 

ちょうちゃんルンルン

 

 

小鉄ルンルン

 

 

ぽぽちゃんルンルン

 

 

楽しかったし、

 

うまうまも沢山ご馳走様でした〜!!!!!!

 

ありがと〜ハート

 

 

 

 

 

 

さ〜って

 

今日も暑い日になりそうですね!!

 

元気に過ごしましょ〜ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!