5月23日(日)雨天閉店 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜

 

なんかさ、

 

私ってばさ!!

 

超ツイテルキラキラってか、

 

なんつーか・・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お空組に守られてるのかね・・・照れ

 

感謝感謝!!

 

ありがとハート

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

なんかさ、

 

なんか、一応世間体っぽく

 

緊急事態宣言だから、

 

ワンダーも閉めるなんて

 

一丁前な事言ったけどさ笑い泣き

 

 

 

 

 

実はさ、

 

ほんとの気持ちはさ、

 

お外なんだから、

 

許してくれよ〜真顔

 

だし、

 

 

 

 

 

めっちゃ超正直な気持ちは

 

みんなに可愛い

 

パンデジちゃんは見せたいし!!

 

パンデジちゃんは見せたいし!!!!

 

パンデジちゃんは見せたいし〜〜〜〜!!!!!!

 

なんですけど笑い泣き

 

 

 

 

 

今日お天気だったら、

 

も〜〜ドッグラン開けたい!!

 

キーーーーっムカムカムカムカムカムカ

 

 

 

 

 

 

 

 

なるとこなんだろうけど、

 

 

 

 

 

 

今週の日曜日も

 

ちゃんとお空から

 

雨が降ってきた笑い泣き

 

先週の日曜日と同じ。

 

 

 

 

 

 

どうせ雨なんだから、

 

母さん

 

 

落ち着け・・・

 

って!!

 

笑ってるね照れ

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

私ばっかり、ワンコと遊んで

 

すまんね滝汗

 

でも、今日も遊びま〜す笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

いつもありがと!!

 

楽しい日曜日にしてねハート