メルモア姉妹のお泊まり7日目&ラッキーちゃんの3日目&あづきちゃん&つむお君&パンデジ姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜

 

この3日間はお外作業頑張った〜!!

 

お花植えまくった〜!!

 

疲れたタラー

 

15キロくらい痩せたらいいのにラブ

 

 

 

 

 

見守り隊ハート

 

 

ありがとう!!

 

 

 

 

 

メルモアちゃん

 

 

お泊まり頑張ってるよ〜キラキラ

 

や〜特に

 

普段結構神経質なメルちゃん

 

 

なんかイキイキしてるさキラキラ

 

開き直ったか!?爆  笑

 

 

 

 

 

ラッキーちゃんも

 

 

頑張ってるよ〜!!

 

 

 

 

 

で、

 

昨日は

 

 

あづが来たんだけど、

 

パンデジちゃんと

 

 

めっちゃ遊んでくれた〜照れ

 

 

あづありがと〜ハート

 

後日動画作る〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

で、

 

つむお君も

 

 

沢山遊んでくれた〜!!

 

いや〜お外デビュー楽しみ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

で、パンデジちゃん

 

今日初めての病院でした〜照れ

 

ワクチン2回目!!

 

めっちゃビビってた〜爆  笑

 

 

でも

 

スタッフのお姉さん達とせんせーが

 

 

大歓迎してくれて

 

嬉しかった照れ

 

待ってたよ〜って。

 

 

 

 

 

てか・・・

 

私は約4ヶ月ぶりに会った皆様の顔みて

 

おもわず泣いてしまった・・・えーん

 

ぷりちゃんが長く通ってた病院。

 

抗がん剤は違うとこでやってたけど、

 

最後の最期にたよったのはここでした・・・

 

 

 

 

近く通るたびに

 

胸が苦しくてね。

 

でも、なんかね、

 

辛い想い出はあるけどね、

 

 

 

 

「こんな可愛い子達来たんだから

 

泣くんじゃない」って言われて、

 

「そうだよね!!」って

 

改めて思ったわ照れ

 

 

 

 

 

 

 

あ、で、

 

パンデジちゃん達さ〜

 

めっちゃ怪獣期に突入して滝汗

 

めっちゃ大変になってきて滝汗

 

せんせーもお外いいよって言うので、

 

ランデビューしようと思います!!

 

 

 

 

 

 

どうなることやら・・・・

 

楽しみ楽しみニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!