メルモア姉妹のお泊まり2日目&ジャグっちのお泊まり1日目&つむつむお&パンデジ姉妹 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

いや〜〜〜

 

昨日面白かった爆  笑

 

 

 

 

 

わちゃわちゃ

 

 

うるさいにゃ〜もやもや

 

 

 

 

 

 

とばっちり受けないよう

 

とーくでお休みになる

 

 

メル様笑い泣き

 

 

 

 

 

1番大変だった

 

 

つむお君!!!!!!

 

3パピ女子の相手を

 

お一人でずっとしてくれました!!

 

めっちゃクチャえらかった!!!!!!

 

つむいい男だキラキラ

 

優しい男だキラキラ

 

せんせーは嬉しいえーん

 

 

 

 

 

 

お昼からは

 

 

ジャグっちも来て〜!!

 

 

 

 

 

パピから解放された子達も

 

 

笑顔でした照れ

 

 

 

 

 

 

あ〜面白かった!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

今日は土曜日だね〜!!

 

お天気でいいね〜照れ

 

楽しい週末をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

 

 

おわり!!