じゃぐっちのお泊まり5日目&暴風ラン開店日!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

やいやいや〜〜!!!!!!

 

昨日の暴風は

 

すごかったびっくり

 

雨はちらっと

 

最後に降っただけだったけど、

 

ぶっ飛ばされるそうだったね笑い泣き

 

そんな日に頑張ってあそんだワンコ達

 

ありがと〜!!

 

 

 

 

 

ボン助〜ハート

 

 

今年も父母はペアルックラブ

 

 

ミッキーたんハート

 

 

めちゃ可愛い争いしてました!!

 

クルクマと爆  笑

 

 

 

クルクマちゃんハート

 

 

子グマちゃん!!

 

この子めっちゃ可愛いわ。おかしすぎ爆  笑

 

 

 

マロンちゃんハート

 

 

風に負けずに文句たれ〜爆  笑

 

 

ジャグっち〜ハート

 

 

お泊まり終了!!

 

お疲れ〜!!またね〜ルンルン

 

 

 

 

エイルちゃんハート

 

 

風で挫折してた爆  笑

 

 

 

ユキちゃんハート

 

 

ボン助と照れて遊べず〜爆  笑

 

 

 

あづ〜ハート

 

 

あづも難しい女子の日だったね爆  笑

 

 

 

で、ハル君!!

 

 

ハルは元気だったし、

 

なんか、めっちゃ走っててびっくりしたけど、

 

父は相変わらずね・・・爆  笑

 

めっちゃ相変わらずね・・爆  笑

 

わかるでしょ・・・爆  笑

 

わかるでしょ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

ホントマジすごい風だったけど、

 

たのしかったよ!!

 

 

動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

パンデジちゃん↓

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日もごきげんですごしましょ〜!!

 

 

 

 

 

おわり照れ