ビビロビサボ3姉弟&じゅねちゃん9日目&メルモア姉妹&鼻歌スキップおばさん&作品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

いや〜

 

今日さ、

 

ほ〜ほけきょが聞こえた!!!!!!

 

これ聞こえたら桜ちゃんが近いんでしょ!?照れ

 

めっちゃ嬉しいラブ

 

 

 

 

 

今日は風ちょびっとだったし、

 

暖かいし、

 

もうさ〜

 

朝からウキウキルンルンルンルンルンルン

 

鼻歌とスキップしか出てこないルンルン

 

るんるんルンルンほ〜ほけきょルンルン

 

 

 

 

 

 

すっごいすっごいすっごい

 

わくわく感が半端ないのラブ

 

お迎えの日まだなのに、

 

今朝3時起床爆  笑

 

どうしよう、明日は1時かな・・・爆  笑

 

そもそも寝れるかな笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

鼻歌スキップしてる中年おばさんルンルン

 

でも、

 

ワンコ達は優しいから

 

一緒にみんな

 

スキップしてくれるんだよ照れ

 

 

 

 

 

でね、

 

幸せのいい顔くれるんだよ照れ

 

めっちゃ幸せハートハートハート

 

 

あ〜〜楽しかった!!!!!!

 

しかし、みんな可愛いな〜照れ

 

 

 

 

 

 

 

ビビロビサボ〜ハートハートハート

 

 

頑張った!!

 

 

 

 

じゅねちゃんハートハートハート

 

 

頑張った!!

 

 

 

 

みんなみんなえらかったよ〜照れ

 

すっごくすっごく

 

楽しかったよ爆  笑

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

 

鼻歌スキップおばさんが、

 

幸せのあまりに

 

鼻血おばさんになる前に

 

作品紹介笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいいやつラブ

 

 

ラミネート布で作りました!!

 

 

 

 

 

 

これこーゆーやつ!!

 

 

ベビーカーとか、ワンコバギーとかに

 

ぶら下げるやつ!!

 

や、これね、

 

実は前にも何個か作ってて、

 

皆さんに紹介する前に旅立ったのですが、

 

以前の物より工夫しました!!

 

 

 

 

 

 

ポッケ

 

 

増やして、

 

 

 

 

 

バックルのとこ外して

 

 

長いとこ同士がっちゃんこしたら

 

 

カートから外しても

 

持ち運び簡単

 

いや〜〜〜!!

 

これ、いい!!!!!!

 

アハッハははは!!

 

あたし、天才だな笑い泣き

 

うまくいって、すごく嬉しいルンルン

 

 

 

 

 

 

 

サイドポケットは

 

ドリンクホルダー2個!!

 

でも、うちにドリンク

 

 

これしかなかった笑い泣き

 

 

 

 

 

あ・・・

 

これも

 

 

あったけど、

 

これは

 

 

落ちるね・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜あ

 

るんるんるんルンルンルンルンルンルン

 

こんなに幸せでいいのかね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

でね〜〜〜!!!!!!

 

あたくし、

 

めっちゃめでたいからね!!

 

 

 

 

 

 

みんながね

 

「じゅんちゃん良かったね!!

 

本当によかったね!!

 

って

 

思ってくれてるのが

 

本当にわかるんだよ照れ

 

 

 

 

 

 

 

鼻歌スキップおばさんは

 

エスパーにもなったわ!!爆  笑

 

みんなの応援や祝福を

 

ビシバシ感じてる!!!!!!

 

ほんっとに

 

ありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

兄ちゃんたち

 

 

たのむね照れ

 

でも君たちはブルドッグとパグに

 

育てられた子達だから

 

大丈夫だね照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごまおじぷりが繋いだ

 

奇跡の姫達を

 

 

お迎えにいってくるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!!!!!