ビビロビサボ3姉弟&じゅねちゃんのお泊まり4日目&モアちゃん&作品紹介 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ねえ・・・

 

あのね、ロビンちゃん・・・パー

 

 

 

 

 

 

この世の終わりみたいな顔

 

 

しないでくれる!?

 

YOU!!

 

お誕生日よっ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

あたち・・・

 

 

無理・・・タラー

 

 

 

 

 

ま、

 

 

おめでと〜〜〜〜てへぺろ誕生日ケーキキラキラ拍手

 

楽しい1年になりますように!!

 

しかし、ロビンが8歳か〜もやもや

 

一丁前にシニアじゃんえーん

 

元気にすごすんだよ〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とばっちりの皆さん爆  笑

 

 

サボかわえぇ〜ハート

 

 

 

 

ビビちゃんハート

 

 

サクラちゃんハート

 

 

 

じゅねちゃんもハート

 

 

サクラちゃんハート

 

みんな可愛い可愛いラブ

 

 

 

 

 

今日は午後から

 

1人できた

 

 

モアちゃん・・・!!

 

家族の平和は保たれたようです・・笑い泣き

 

メルちゃんの睡眠も保たれたようです・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日よりも暖かかった1日でした!!

 

みんないっぱい遊んだよ〜ルンルン

 

 

サボさ、

 

どう見てもキャッチのタイミング

 

おかしくないか??笑い泣き

 

 

 

 

 

 

さて、

 

白犬家族と

 

 

じゅねちゃんは

 

 

一旦おうちに帰ります照れ

 

また月曜日待ってるよ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、作品紹介ラブラブ

 

ぷりちゃんのおかげで目覚めた

 

キャンドル作りキラキラ

 

お星さまキャンドルです照れ

 

 

でも、

 

写真つけてたやつと違って

 

ポップで可愛いでしょラブ

 

 

かわいい〜かわいい〜!!

 

い〜におい照れ

 

 

 

 

 

てか、色合いが

 

 

めっちゃ可愛くないか??ラブ

 

 

あ〜かわいい!!

 

しつこいね・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

で、今日ね、

 

あたくし変態だからね、

 

これでなんか

 

 

作ってみようかな・・・って

 

思った・・・笑い泣き

 

犬毛フェルトだな・・・!!!!!!

 

ビビ毛めっちゃ使える気がする・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃね!!

 

それでは皆さま

 

雨予報ですが楽しい土日を

 

お過ごしくださいませハート

 

土日ブログ休みます。

 

今週もありがと〜!!!!!!

 

 

 

 

 

おわりハート