ビビロビサボ3姉弟&じゅねちゃんのお泊まり1日目&北斗坊っちゃんのワンダー幼稚園日 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

坊ちゃん、

 

おくつろぎのところ申し訳ありませんが

 

 

起立してください!!

 

お散歩行きますよ!!

 

太ってますからね真顔

 

 

 

 

 

 

めっちゃトボトボ

 

 

歩いてる・・・笑い泣き

 

爺さんか!!

 

 

 

 

 

 

てか、気づいてしまった〜!!

 

なんか変だと思ったら、

 

坊ちゃんお散歩1人で行くの

 

 

はじめてなんだわタラー

 

いつもぷりちゃんと一緒だったし、

 

ぷりちゃんいなくなってからは、

 

ユキちゃんと行ってたけど、

 

今日誰もいないんだもんもやもや

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも、

 

しっかり歩きましたよ〜照れ

 

 

 

 

 

 

みんなが大好きなキャンプ場偵察に

 

 

行ってきたよ〜!!

 

おじさん達が色々作業してました〜!!

 

マオイオートランドで宴会の際は

 

是非教えてくださいね〜爆  笑生ビール

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜あ。

 

 

 

 

 

 

 

まあ、

 

でも、

 

なぜ、

 

ホックの隣に

 

 

あの白い子は

 

いないんだろうえーん

 

てかさ〜

 

近場にこんないい公園あるのに、

 

ぷりちゃんと

 

ゆっくりここで遊んだ記憶がないショボーン

 

 

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

ぷりちゃんとのお出かけは楽しかったけど、

 

ぷりちゃんの普通の日常ってさ、

 

すごい私の都合でさ、

 

急かされてた気がする。

 

 

 

 

 

 

はやく、はやく。

 

ぷりちゃん、はやく。

 

ごめんね、帰るよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

申し訳なくて

 

涙が出たよ。

 

 

 

 

 

 

 

なんも遠くにお出かけすることが

 

幸せな事なんかじゃないよね。

 

すぐ近くにぷりちゃんの幸せあったのにさ。

 

お水好きだったのにさ。

 

結局ここで1度も

 

 

 

 

泳がなかった。

 

いや、泳がせなかった。

 

 

 

 

 

なんかさ、

 

私の日々の諸事情なんだよね。

 

帰ってシャンプーする暇ないとかさ、

 

そもそも遊ばせてる時間ないとかさ。

 

そんなしょーもない理由でさ、

 

 

 

 

 

 

たった一度の

 

短い命の一生なのに、

 

もっともっと

 

遊んであげたらよかったって

 

涙が

 

ボロボロ出てきたわ。

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん、ごめんね。

 

 

 

 

 

 

そして、

 

私の一生もたった一度。

 

もう、後悔したくないな。

 

日々の忙しい諸事情よりも、

 

もっと心が幸せになる日々を

 

大切に大切に生きていきたいな。

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜あ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ホックハート

 

ホックちゃんよ〜〜〜〜!!

 

可愛いねラブラブラブ

 

 

愛してるよハート

 

すごくすごく愛してるよ!!

 

ほんと、みんなみんな

 

幸せな一生を過ごそうね!!!!!!

 

ほんっとにさ爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

すごくゆっくり北斗坊ちゃんとデートしまして〜

 

帰ってきまして〜!!

 

 

 

 

 

じゅねちゃんが

 

 

きたよ〜照れ

 

あれ、じゅねちゃんも

 

ぽっちゃりなってるびっくり

 

 

 

 

 

雨が降ってきたけど、

 

じゅねちゃんも

 

 

お散歩出発します!!

 

この子ね、

 

初日に必ずお父さんを探しに行くって

 

挙動不審になるの爆  笑

 

 

 

 

 

で、

 

沢山歩いたら

 

 

なんかね

 

挙動不審がおわるんだよね照れ

 

 

 

 

 

てへルンルン

 

 

今回も頑張ろうね〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で〜

 

シトシト雨が、

 

ジャージャー雨になった頃〜アセアセ

 

白犬家族がきたよ〜!!

 

 

 

 

ビビ〜ハート

 

 

 

 

ロビンハート

 

 

 

サボ〜ハート

 

 

 

しばらく

 

 

お泊まり頑張るよ〜!!

 

いや〜〜

 

明日晴れてもらわんと困るわ〜タラー

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日も

 

元気に楽しく仲良く

 

幸せにすごそう!!

 

 

 

 

 

 

 

いつもありがと〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!