メルモア姉妹のワンダー幼稚園日のモアスペシャル! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

この子

 

ほぼ

 

 

ララです・・・笑い泣き

 

明るくて、懐こくて、

 

元気いっぱい!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

表情も豊かです照れ

 

 

 

 

 

 

ま、

 

でも、

 

ララより賢いな・・・

 

ごめんララちゃん・・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で〜〜〜〜

 

今日さ〜〜〜〜

 

お外で作業頑張ってたら、

 

色んなもの

 

かっさらってた〜〜

 

 

ジョージかよっ笑い泣き

 

 

 

 

 

わるい顔して〜〜もやもや

 

 

返してくれないから

 

諦めて、

 

 

 

 

 

このラティスに

 

 

ニス塗る準備してたら、

 

 

 

 

 

いや〜〜

 

 

も〜〜〜〜!!!!!!

 

まじ、ジョージ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

てへへへ〜〜ルンルン

 

 

おすましして

 

可愛くできるのは

 

ララよりだいぶ、上手だな・・笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

黒いおねーちゃんは

 

 

誰にも邪魔されずに

 

ごゆっくりの

 

ネルメルちゃんの1日でしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!