姫ちゃん13日目&ラッキーちゃん5日目&ポポちゃん&マーチライト兄弟&クーナル姉妹1日目&らむち | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

や〜〜〜〜!!

 

めっちゃめっちゃ暖かい日だった〜照れ

 

3月ってこんなに暖かいっけ!?びっくり

 

なんでも、いいけど、

 

めっちゃきもち〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお友達〜ハート

 

らむちちゃんハート

 

 

 

 

ラッキーちゃんハート

 

 

 

ポポちゃんハート

 

 

 

姫ちゃんハート

 

 

 

 

 

 

お久のライト&マーチ兄弟ハート

 

 

 

 

この世の果てみたいな顔

 

 

しないでちょうだい笑い泣き

 

今日から頑張るよ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

そしてこちらも

 

両極端な

 

 

!!

 

 

 

 

 

めっちゃくつろいで

 

ゴロゴロいってる

 

 

ナルちゃんハート

 

 

 

 

めっちゃ睨んでる

 

 

クーちゃんハート

 

 

 

 

ま、いいさ!!

 

いつもの事だ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に

 

暖かくて

 

お外遊びいっぱいの楽しい1日でしたラブラブ

 

 

 

 

 

動画はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり〜!!