しんもも兄妹&メル嬢&北斗坊ちゃのワンダー幼稚園日と、私とぷりちゃん。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

じゅんせんせー

 

ヨーグルト

 

 

おいちかった〜ラブラブ

 

 

 

 

 

 

じゅんせんせー

 

 

 

 

 

 

 

あたち

 

 

つかまえてみてルンルン

 

 

 

 

 

 

じゅんせんせー

 

 

 

 

 

 

あたちと

 

 

あそぼルンルン

 

 

 

 

 

 

じゅんせんせー

 

 

ぼく見てて〜ルンルン

 

 

 

 

ゆきるんるん〜ルンルン

 

 

じょ〜ず〜でしょ〜!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウンウン。

 

そっかそっか。

 

ウンウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう。

 

ありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しい、さみしいより、

 

楽しいが

 

勝った日な気がした。

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

2週間前が

 

遥か遠くの時に感じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

泣かないで食べたら、

 

いきなり、

 

食べ物の味がした。

 

そしたらまた

 

涙が出た。

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかそっか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうか。

 

そうなんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんが言ってるわ。

 

 

 

 

 

前に

 

 

進みな。

 

 

 

 

 

 

 

 

うん。

 

ね、ぷりちゃん。

 

頑張るから。

 

って誓ったら、

 

 

 

 

 

 

 

信じられない情報が

 

飛び込んできた。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん、

 

やるね〜〜〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。