初七日とぷりちゃんのワンダー | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん、

 

先週の金曜日の夜に旅立ったから、

 

今日は木曜日。

 

今日は初七日ってやつか?

 

 

 

 

 

 

そうか。

 

そうなのか??

 

合ってるか???

 

 

 

 

 

 

 

ま、なんでもいっか。

 

そういう事にしとこう。

 

 

 

 

 

 

 

初七日の今朝

 

ぷりちゃんに

 

 

光がさしてた。

 

 

 

 

 

 

 

涙も出たけど、

 

すごくすごく

 

幸せな気持ちになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんが、

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫だよ。

 

母さん、

 

頑張るんだよ。

 

って

 

 

言ってる気がした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん

 

 

ありがとう。

 

愛してるよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてまた、

 

ぷりちゃんのいない1日が

 

はじまった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんのワンダーで

 

元気に遊ぶワンコ達。

 

 

ぷりちゃんが守ってきたワンダー。

 

私がしっかりしないとな。

 

って改めて思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんに

 

いまだに届くお花

 

 

ホントに

 

どれだけ愛されてる私達。

 

 

 

 

 

 

こんなのも届いた。

 

 

これい〜ね。

 

 

 

ろうそくとお香

 

 

あ〜

 

なんかすごいいい。

 

相変わらず語彙が少ないけど、

 

ついてる数十分

 

それこそ、感謝の気持ちで満ち溢れる。

 

すごく幸せだ。

 

 

 

 

 

 

これ送ってくれた人さ、

 

私が大昔に働いてた職場の後輩の妹さん。

 

なんかさ、

 

何年も何年も会わなくても、

 

大昔の関係が、

 

今もこうやって続いていくんだ・・・

 

って思ったら、

 

ホントに感謝しかないよね。

 

しかも、妹さんだからね・・・

 

ありがたいよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日涙出るけどね、

 

多分悲しいより、

 

ぷりちゃんがどんなに愛されてるか。

 

私がどんだけぷりちゃんを愛してるか。

 

その溢れる愛が

 

おさえきれない涙になって

 

出てくるんだよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんね、

 

先週の木曜日

 

ちょうど先週の今日の今頃

 

 

 

 

 

最後のドッグランで

 

みんなと一緒でした。

 

 

可愛い。ホントに可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

この後数時間後に

 

立てなくなり、

 

次の日に旅立ったけど、

 

ぷりちゃんは最期まで

 

立派なワンダー犬でした。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

この時の動画

 

撮ってあるんだけど、

 

いまだに見れてないです。

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

見ないといけないだよね。

 

 

 

 

 

あの日から、

 

みんなの動画も撮り続けてるし、

 

メモリーカードの容量は少なくなってるし、

 

もう、そろそろ

 

取り出さないと、いかん。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

何より、

 

ぷりちゃんのワンダーを

 

その日で止めたままに

 

するわけにいかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前に進めないと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんの

 

ワンダー第2章の最終日。

 

ちゃんと、

 

 

ちゃんと見るからね!!!!!!

 

そして、

 

母さん、

 

ちゃんと記録に残すから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、

 

頑張ろう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、そろそろお昼寝の時間おわるよ!!

 

ぷりちゃんのワンダーで

 

みんなと楽しく遊んでくる!!

 

 

 

 

 

 

行ってくるよ!!!!!!