ありがとうありがとうありがとう | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

ほんっとに、

 

何年もブログやってるけど、

 

語彙が少なくて

 

頭悪くてごめん。

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

ホント

 

この一言しか言えん。

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

心の心の底の底から

 

溢れる言葉は

 

ホントに、

 

これしかないんだよ。

 

 

 

 

 

 

 

「ありがとう」

 

 

 

 

 

 

 

届く届く、お花の嵐。

 

直接来てくれた方も沢山!!

 

本当にありがとう!!!!!!

 

 

ありがとう。

 

本当にありがとう。

 

 

 

 

 

 

遠くから

 

会いに来てくれたお友達も!!

 

 

ありがとうね。

 

ありがとうね照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てか、ホント

 

ぷりちゃん

 

すごいなって思った。

 

ブログあげて数時間でどんだけさ??

 

って思った。

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

届いてるのは、

 

ただのお花じゃない。

 

全然違うんだよね照れ

 

 

 

 

 

 

嘘じゃない、

 

私との付き合いだからじゃない

 

ぷりちゃんへの

 

心からの

 

心からの愛情が

 

伝わるんだよね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もうね、

 

たっくさんたっくさん

 

愛が盛られてるの爆  笑爆  笑爆  笑

 

わかるんだって。

 

ほんっと不思議!!!!

 

愛って目に見えるんだよパー!!ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ〜〜

 

ぷりちゃんは幸せだ!!!!!!

 

そして、その母さんも

 

すごく幸せ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

でね、すごく嬉しかった事もあって、

 

あのさ、

 

ブログってさ、

 

過去記事でも、今記事でもさ、

 

誰かが見て、いいねグッボタン押したら、

 

アメブロ開いたら

 

通知が来てるのよ。

 

いついつのあんたの記事のが、

 

いいねグッって言われてますよって。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたらさ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私もどこに潜んでるか探すのも大変なような

 

ぷりちゃんの過去記事見つけて

 

いいねグッ

 

してくれてる人がいて

 

ホントに嬉しかった照れ

 

 

 

 

 

 

開いてみたらさ〜

 

すごく懐かしい記事ばかりだった!!

 

や〜

 

どこのどなたかイマイチわからんのだけど、

 

ホントにどうもありがとう!!!!!!

 

riku-20200220さん!!

 

 

 

 

 

 

 

riku-20200220さんが

 

探してくれたぷりちゃんの昔のブログ

 

よかったら読んでみてください照れ

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんを迎えた日のブログ

 

 

 

 

 

ぷりちゃんを迎えてからの

 

1年間の私の心の変化のブログ

 

 

 

 

 

迎えて2年目のブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとに

 

色々懐かしいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

色々な経緯があって迎えたぷりちゃん。

 

男の人の特定の動作に異常に反応するのを見て

 

虐待されてたのはすぐに分かったし、

 

 

 

 

その元の飼い主さんも、

 

ぷりちゃんを捨てていったのに、

 

他に飼ってる子達の物を

 

私のお店でお買い物に来たりとか、

 

新しい犬飼ったの〜とか、

 

ぷりちゃんを捨てて行った場所に、

 

新しい犬マジで連れてきたから笑い泣き

 

あれはマジで驚いたびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとに

 

ほんっとに

 

ぷりちゃんは不憫だったけど、

 

でもね、

 

感謝しかないよ照れ

 

ぷりちゃんに会わせてくれて、

 

ありがとうの感謝しかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

悲しいけど、

 

なんか色々幸せだな!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか

 

大きな愛でいっぱい溢れて、

 

今日はねむれる気がする。

 

本当にありがとう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ん〜〜

 

でも、

 

ぷりちゃんの明日の引っ越し準備

 

全然できてないな笑い泣き

 

ま、いっか。明日やろう!!

 

おじ、ごま送っての

 

3度目の正直!!

 

しっかり見送ろう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日ありがとうございました!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛して愛してやまない

 

最愛の娘ラブラブ

 

 

おやすみね。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。