そら君のお泊まり1日目&しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&紡麦のワンダー幼稚園日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

だれ??

 

 

 

 

 

 

ぼくは紡麦です!!

 

 

つむぎと言います!!

 

たまにアホつむと言われます!!

 

つむおとも言われます!!

 

 

 

 

 

 

つむつむハート

 

 

ワンダーへようこそ!!

 

 

 

 

 

 

や〜〜

 

この子のおかげで

 

今日なんだか、久しぶりに

 

YouTubeやる気になった!!!!!!

 

 

 

 

 

 

すんごい可愛くてね〜照れ

 

面白くてね〜照れ

 

 

気がついたら、

 

GoPro使ってたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

そら君もお泊まり!!

 

 

 

 

 

 

ホント、ワンダーも

 

超コロナ禍ですんで、

 

嬉しいな爆  笑

 

 

 

 

 

 

今日は

 

クリスマスケーキもらったので

 

 

みんなで食べたよ!!

 

 

 

 

 

食いしん坊達が前線に〜

 

 

しんももちゃんハート

 

 

 

 

 

 

ユキエイルちゃんハート

 

 

 

 

そら君も

 

 

なかなかです〜!!

 

 

 

 

 

 

新人つむつむ

 

 

頑張ってましたが、

 

努力が足りませんでした爆  笑

 

動画見てね!!

 

頑張れ〜〜〜!!!!!!

 

それも勉強だ照れ

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんも

 

 

元気よ〜!!

 

抗ガン剤で、免疫がガタ落ちるらしいので

 

絶対風邪引かせられないので

 

お外は少しだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

今日、ホント

 

楽しかった!!

 

 

 

 

 

 

今日という1日に

 

ありがとうハート

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!