長い1日と幸せな1日。 | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん

 

 

頑張ったよ!!

 

すごくすごく頑張った!!

 

 

 

 

 

 

お留守番頑張ったボーイ達の

 

 

アピールもすごい爆  笑

 

 

 

 

 

特に

 

 

チーズ爆  笑

 

はいはい、ごめんよ〜パー

 

 

 

 

 

 

で、

 

明日からの投薬に向けて

 

こんなの

 

 

買ってきた。

 

私がつまらないミスを犯さないためにね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は9時に病院に連れて行って、

 

夕方5時にお迎え予定。

 

今日は土曜日なので、

 

カート君と一緒です。

 

運転心配がないだけ、

 

かなり心が解放される。

 

 

 

 

 

 

 

 

この前の全身麻酔検査のお迎え時が

 

聞いた事ない声で

 

泣いてたのを聞いてたので、

 

今日も、

 

心配でならなかった・・・えーん

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん

 

頑張って。

 

きっと大丈夫だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

や〜〜でもねパー

 

私は幸せだわ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

5時のお迎えまで、

 

どうしましょう??って

 

帰るのもめんど〜!!って

 

思ってたのだけど、

 

 

 

 

 

 

カート君がさ〜〜〜!!

 

よく色々調べてくれて

 

雑貨屋さん巡りをしてくれたルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

ずっと行ってみたかったとこに

 

1番先に連れてきてもらった時は

 

 

マジ、びっくりしたびっくり

 

なんで、ここ知ってんの!?

 

って思ったびっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

や〜〜

 

でね!!

 

ホント、ちょっと幸せ自慢なんですけど爆  笑パー

 

すっごい可愛い雑貨屋さんで、

 

いつもだったら、

 

絶対なんか買う!!!!!!

 

ってなると思うし、

 

めっちゃ盛り上がるとこなんだけど、

 

可愛いんだけど、

 

でも、

 

なんか買いたいのだけど、

 

なんも選べないんだよねタラー

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、カート君が

 

なんも買うもんないなら、

 

それでいいじゃん。!!って。

 

もう、

 

心ここにない事も

 

お見通し。

 

それでも気晴らしの所、

 

探してくれたんだよね!!!!!!

 

超愛してるわ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

次に、ここ。

 

 

ウヒヒヒヒひひひニヤリニヤリニヤリ

 

あはははは〜〜〜ラブラブラブ

 

うんめ〜万歳!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

で、めっちゃ

 

美味しかったけど、

 

途中、

 

 

 

 

 

甘いもの大好きなぷりちゃんを

 

思い出して、ぽろぽろ涙が出る。。

 

ぽろぽろ落ちてくる。

 

 

 

 

 

でも、もちろん全部食べたけどね・・・

 

ブルーベリーの方も、

 

半分食べたけどね・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

 

車屋さんにも連れてってくれたよ。

 

なんか可愛いやつを

 

ちゃんと下調べしてくれてた。

 

今月中に納車できないなら、

 

買わん

 

とか、

 

一丁前に、カート君めちゃくちゃ強かった

 

私は幸せだ〜〜照れラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん

 

私たちは

 

父さんに愛されてるよ!!

 

 

 

 

 

 

だから私たちは

 

 

明日から

 

出るかもしれない


副作用と戦うんだよ!!!!!!

 

負けないんだよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、でも

 

なんでもない気がする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張れ

 

 

ぷりっこハート

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり!!