明日、がんばるよ! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの

 

大事な大事な

 

大事な

 

ぷりちゃん。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日から

 

効くか効かないか

 

分からんと言われて、

 

効いても春までって言われた

 

抗ガン剤治療をはじめます。

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃんが

 

辛かったらすぐやめます照れ

 

それはきっと、

 

ぷりちゃんの為ではなく

 

わたしのエゴでしかないから照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

あわよくば

 

私たちが

 

きっと

 

勝てますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しいベッド

 

 

買ってきた!!

 

めっちゃ肌触りよし照れ

 

 

 

 

 

 

ぷりちゃん、

 

車の中で使う

 

ソフトクレートが

 

 

大好きなの。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

病院で、

 

この前の手術とかの待ち時間

 

これ使ってくれるって言ったから、

 

明日もこれで。

 

 

 

 

 

 

その中で使うの。

 

新しいベッドセットした。

 

 

両サイドには

 

お守り照れ

 

 

 

 

 

兄ちゃんたちが一緒。

 

 

ごま兄ちゃんと

 

 

 

 

 

おじ兄ちゃん

 

 

病院で1日過ごすけど

 

一人ぽっちじゃないよ。

 

兄ちゃん達がいるからね。

 

頑張るんだよ!!!!!!

 

兄ちゃんたち

 

妹ちゃんたのんだよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も

 

 

車さんぽへ照れ

 

 

 

 

 

ぽかぽか気持ちよかったね照れ

 

 

フネこき中・・・照れ

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

やっぱり

 

 

狭いね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつは

 

 

ドーナッツハート

 

 

 

 

 

 

 

二人でコンビニ前で食べたよ!!

 

 

おいちかったね照れ

 

お話たくさんできたね照れ

 

幸せだったねラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月突然やってきて

 

平穏だった

 

わたしと、ぷりちゃんの生活を

 

めちゃくちゃにしたワル。

 

 

 

 

 

 

でも、

 

正直、

 

ワルがやって来なかったら、

 

きっといつまでも出来なかった事、

 

 

私たちやってるな。

 

 

 

 

 

 

 

そう考えたら

 

ワルは

 

ワルでもないのかな。

 

ワル

 

ちょっとだけありがとう。

 

 

 

 

 

 

 

 

でも。

 

できたら、

 

できたら、

 

もう、ちょとだけ、

 

少し時間ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり。