そうくるか!! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

 

先日はさきちゃんに

 

「じゅんちゃん、顔パンパン!」

 

笑われ、

 

今日はなぎなぎに

 

「ホントだ!ヒドイって!!」

 

と、再度笑われる。

 

 

 

 

 

 

 

も〜〜〜

 

顔なんてどーでもよくなってるんですが、

 

昨日ほど、

 

 

 

 

 

 

 

昨日ほど、

 

ワンダーやめてやる!!

 

もう、こんなのヤダえーん

 

こんちきしょ〜って

 

思った日はなかった。

 

 

 

 

 

 

そして

 

なぎなぎは、

 

私の心を見透かしたように、

 

おんなじ事言う笑い泣き

 

さすがだわ。

 

長年の私のブレーン笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんっとにクソヤダ。

 

こんな悲しいの、

 

私はあと何回繰り返すの!?

 

 

 

 

 

 

 

どんなに

 

どんなにたくさんの笑顔を見てても、

 

どんなに可愛くて、

 

可愛がって、愛情が湧いても、

 

もっとドライに接する方法を

 

私は学ばないと、

 

きっと、私は

 

破滅しますゲロー

 

 

 

 

 

 

 

無理だゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ。

 

ドライに・・・

 

ドライに・・・

 

 

 

 

 

 

 

ドライすぎる雪・・・

 

斬新な雪かき方法を

 

 

 

朝、

 

ぼーっと見てました。

 

こんな風に気持ちも

 

ぶっ飛ばせたらいいのに。

 

すごいな〜

 

さすがパウダースノーな北海道。

 

この雪を求めて

 

世界中から人が集まるのに、

 

残念な世の中になったもんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

一生懸命ご飯食べる子

 

 

 

かわいいな〜〜〜

 

かわいい〜〜〜な〜〜〜

 

愛してるな〜〜〜ハート

 

プリンセスぷり。

 

 

 

 

 

 

 

ま、

 

でも、

 

そっか。

 

 

 

 

 

きっとそうだ。

 

そうなんだ。

 

今が踏ん張り時。

 

そういうことね。

 

わかった。

 

わかったよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

どんとこいや!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ララ

 

 

この手って

 

離してごめん。ごめんね。

 

ララを守れなかった。

 

 

 

 

 

 

 

でも、この手っては

 

まだまだ

 

 

離さないから。

 

何がなんでも

 

離さない。

 

絶対に。

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしいって思ってたけど、

 

まさか、

 

このタイミングで??

 

って思ったけど、

 

実は、

 

ぷりちゃんに、

 

ワルが

 

潜んでいるのが

 

今日判明しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わおびっくり

 

神様やるねぇ〜!!

 

なかなか仕込むねぇ〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、

 

ど〜んとこいや!!!!!!

 

試してちょうだい!!!!!!

 

私は負けないし、

 

ぷりちゃんも負けない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さっ〜〜〜て!!!!!!

 

やってやろうじゃないの!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、

 

明日から戦うよ!!!!!!

 

宣戦布告だ!!!!!!

 

レッツらFIGHT!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

私とぷりちゃんは

 

絶対に負けない!!!!!!

 

 

 

 

 

 


 

ララ、

 

そうやって、お空のみんなに伝えて!!!!!!

 

ぷりちゃんは

 

まだ

 

絶対絶対行かせないから!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ララたのんだよ!!

 

ララ明日の1時

 

お空に向かいます!!

 

痛みも苦しみもないお空に。

 

みんなの愛と笑顔と一緒に!!!!!!

 

 

 

 

 

 

どうか、どうか、

 

明日の午後1時

 

ララのために祈ってくださいね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

おわり。