姫ちゃんのお泊まり20日目 &しんもも兄妹&ユキエイル姉妹&メルララ姉妹&ラン開店日! | WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

WANDER ペットホテル、ドッグラン、手作り雑貨店  

 
WANDERに来てくれた動物達と
WANDERの動物達と
たくさんの自然と
たくさんの優しいお客さんに支えてもらってる
幸せWANDERオーナーのブログ

 

 

 

 

 

 

さ〜っ!!!!!!

 

 

 

 

 

泣いて泣いて、

 

膨張した

 

ブッサイクなお顔はっつけて

 

開店しましたわよ笑い泣き

 

さきちゃんに大笑いされましたわよ!!

 

さきちゃん、一回帰ったのに、

 

ただでさえ顔腫れてるのに、

 

もっと身体もはれそうなウマウマ持って

 

「元気出しなさい!!

 

一喝されましたわよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ララ・・・

 

ララもわたしも

 

すごく幸せだよね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日のワンコ達〜!!

 

 

 

 

ごんちゃんハート

 

 

 

あづ〜ハート

 

 

 

メルハート

 

 

 

 

姫ちゃんハート

 

 

 

ボン助としんももちゃんハート

 

 

 

ルッカ〜ハート

 

 

 

ちくわちゃんハート

 

 

 

ユキエイル姉妹ハート

 

 

 

まいけろ〜ハート

 

 

 

 

 

 

 

今日は寒かった〜!!!!!!

 

 

 

てか、乾燥してすごいよね笑い泣き

 

全てがカッサカッサすぎる笑い泣き

 

わたしも、

 

水分補充してもしても、

 

枯渇しそうです。

 

 

 

 

 

 

 

ふぅ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて・・・

 

ララちゃんですが、

 

 

 

 

 

 

今日ね〜

 

チロっと人工呼吸器外せたようです。

 

鼻には酸素の管がつながったままでしたが、

 

「あぁ〜〜よかったえーんえーんえーん

 

って、

 

メルララ母と喜んだのもつかの間・・・

 

 

 

 

 

また症状が悪化し、

 

また人工呼吸器になりました・・・

 

 

 

 

 

 

ララ・・・

 

ララ・・・

 

本当に台風ララだな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、

 

みなさん、

 

そもそも

 

3歳の若いララちゃんが

 

なんでこんな事になったの!?

 

って、

 

思ってると思います。

 

一体どうしたの????

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

これはね〜

 

わたしずっと考えてるけど、

 

考えれば考えるほど、

 

めちゃくちゃ怖いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんで怖いかって言うと、

 

 

 

 

 

今、

 

あなたのそばで

 

スヤスヤ寝てる

 

みなさんの

 

毛のはえた

 

子供達に、

 

そして、もちろん

 

ぷりちゃんにも、

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にでも起こりえる話だから。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして普通にこうやって

 

普通の毎日が過ごせることが

 

 

いかに奇跡な事なのか、

 

ララから学んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ララの闘いを

 

ララの苦しみを

 

決して無駄にしたくないので、

 

ちゃんと、もうちょっと

 

色々調べて整理してから、

 

みなさんにお伝えしようと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

 

おかしくなりそうなほど泣いたけど、

 

もう、おわり。

 

 

 

 

 

ぴーぴーしないで、

 

わたしは

 

ララを信じる。

 

 

 

 

 

 

ララ・・・

 

愛してるよ。

 

 

おやすみね。

 

 

 

 

 

 

おわり。